0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

Wおしりトントン♪


猫のシッポの付け根って、性感帯なんだそうです。
トントンとたたかれると気持ちがよいと聞いて試してみたところ、トントン大好きになったのがこの2匹。

blog201801181.jpg

ニーナとクロ。

「トントンするよ~!」というと、まっしぐらに走ってきてお尻を高くあげる(笑)



いつもはニーナがクロを怒って追い落とすので、2匹一緒にトントンされる写真&動画は貴重(;^ω^)

blog201801182.jpg

この顔ったら、もう・・・(笑)




ちなみにルナとノアは苦手な様子。
とくにノアはトントンしようとすると、「え・・・なんでノアをぶつの・・?」と困惑するのが可哀そうで止めた。
チビ太は根気よくすれば好きになりそうだけど、まぁ、別にそこまでしなくていいや(笑)



   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。





「ニュートロ」キャットフードのリニューアル?


うちのニーナはアレルギーもちで、穀物入りのフードを受け付けない。
たくさんのフードを試した結果、ようやくニーナに合うフードを見つけた。

ニュートロ ナチュラルチョイス 穀物フリー


良質なフードはそれなりにあるものの、とにかくそういうのは高い
ナチュラルチョイスは質もよいし、コストも手ごろというのが魅力でここ数年購入してたんやけど・・・・昨年末頃より取扱いが減ってきた。とくにダックがなくて、購入しているショップに問い合わせたところ、鳥インフルエンザが出たそうで販売中止になっているんだとか。
仕方なく、サーモンを購入していたら、今度はその販売も激減。

代わりに、新しいシリーズ ワイルドレシピが発売。

ワイルド レシピ™ ドライフード 新製品に関するプレスリリース 2017.9.28

ニュートロのサイトを見てもリニューアルとは書いてないけど、ナチュラルチョイスとほぼ同じ内容なようなので、実質リニューアル、そして実質、値上げなんだろうなぁ。

良質なフードに値がはるのは仕方がないけど、1,000円近くの値上げは辛い
しばらくはナチュラルチョイスの在庫を購入するけど、その後はどうしようかな。様子を見てみます。







   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。




2018年も甘えん坊猫ズ


今更ではございますが、明けましておめでとうございます。
本年ものんびりペースになりそうな予感(;^ω^)
今年もよろしくお願い申し上げます。

そして今年も変わらず、甘えん坊な猫たち。

長女ニーナ
blog201801171.jpg

普段はおとーたんのお膝ですが、いないときは代理(-.-)の私の膝に。


次女ルナ
blog201801172.jpg

私の膝に一番乗っている時間が長い。最長5時間。
膝のりにかける執念が年々すごくなって、変な姿勢のときでも、よじ登って私の膝にのる。膝クライマー
膝があいてる!と思うと、どこからともなく走ってきて乗る(-.-)


膝攻防戦。

blog201801174.jpg

ケンカはやめて~♪ 2匹をとめて~♪


長男クロ
blog201801173.jpg

クロは膝には乗らないけど、気づけば傍で寝ている。
ほかの猫みたいにストレートに甘えることができず、もじもじまとわりつくところが可愛いやら、じれったいやら 今年はもっと上手く甘えられるようになればよいね^^


次男チビ太
blog201801177.jpg

天真爛漫で、人にも猫にも愛される猫。
最近は保護猫ノアと一緒にいてくれるのでありがたい^^

心も体も大きいチビ太。
でも気は小さい(笑)


保護猫ノア
blog201801175.jpg

最近はすっかり膝のり猫になりました。
ルナの次に私の膝にのってる時間が長い^^

里親さんを募集中ですが、エイズキャリアで1匹飼いとお願いが多いせいか応募はないです。
私がいる間は半フリーですが、日中はひとりぼっちでお留守番なので・・・・できればノアをたくさん愛してくれて、傍にいてくれる飼い主さんを見つけてあげたいんだけど・・・難しいなぁ。

blog201801176.jpg

ノアはとにかくルナが好きで、ルナを見つけると「ルナさま!ルナさま!」と大騒ぎ(笑)
近づくとルナに怒られるので、そっと上からルナを見ています。いじらしい子や~(´;ω;`)



毎日猫たちがあれしてこれしてと大騒ぎな我が家(笑)
今年も楽しい毎日になりそうでっす♪







   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。


気づかなきゃOK(笑)ほか  【里親様募集中!! 大阪】


ノアはルナが大好き
ルナの声を聞いただけでも「ルナさま!ルナさまー!!」とお目当てのアイドルを見つけたミーハー女子のように、きゃあきゃあ騒ぐ
対して、ルナはノアが苦手なので、
ノアが寄ってきたとたん、きゃあぁー!!と言いながら逃げる(-_-;)
う~む・・・。

blog2017122418.jpg

ルナが寝ているときに、じりじりと距離を縮めたノア。

猫って見えなければわりとOKなので、ブランケットをかけ、ルナからノアが見えないようにする。

blog2017122419.jpg

こうしておばさんの協力のもと、大好きなルナと眠ることができたノアちゃん。
とっても幸せそう^^


* * *

blog2017122420.jpg

猫向けのipadゲームが好きなノアちゃん。
ipad=ゲームと思っているらしく、私がiPadを使っていると、そっとのぞき込んでくるのが可愛い
チビ太と一緒に、漫画を読んでいるみたいやね^^

* * *

blog2017122421.jpg

上から
ノア、チビ太、ニーナ、ルナ

ノアをいじめるクロを見張っているのか、もしくは無理やり抱っこしにくるおとーたんを警戒しているのか(爆)
じっとドアを見つめる3にゃん☆

警戒心ゼロなチビ太との対比が面白いわぁ。


クロVSノア。
ちなみに我が家のボス猫ニーナはどちらの味方でもない。
争いごとがあれば、積極的に介入し、よりもめ事を大きくするのが好きなのであった・・・・とほほ。






   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。


里親さんから、メリークリスマス♪ あかりファミリー


あかりちゃん家からも、たくさんお便りをいただいてます^^



☆アヤコさんからのメール☆

①ニャンディーズ

クロエと出会ってからバタバタしてる間に一年が過ぎました
お陰様で、今ではもうすっかり仲間入りで、さくらとは特にベッタリ一緒に仲良くハウスに入って寝てる事も多々あり、あかりんからさくらを取られてしまった感が否めず、心が痛むくらい仲良しです
末っ子さくらは二人から愛されて特な子ですね
息子の為に用意したサークルもクロエとさくらのリング場と化し、日々プロレスに励んでいます

blog2017122415.jpg

blog2017122416.jpg


blog2017122417.jpg


②息子とニャンディーズ

そして、息子には付かず離れずだったさくらも少しずつ距離が短くなり、あかりんは変わらず息子の見守り隊長をしてくれています。
もしかすると、息子のいつも乗るバウンサーを狙ってる…という噂もありますよく対面して座ってるのですが、もしかすると『次ワタシの番だからどいてくれる』と、言ってるのかも知れません

クロエも何度毛をむしられても息子に『触って~』と言わんばかりにからだをすり付けてきますなので、息子を皆から守るのかと思いきや、皆を息子に毛をむしりとられないように守る形になっています

ま、あかりんの心の声はともかく、皆優しくしてくれるので、息子も皆に『おいでおいで』と、一生懸命手招きするようになりました ま、それは皆に無視されてますけど(笑)
いつか来てもらえるようになるといいですね

blog2017122413.jpg

blog2017122414.jpg

blog2017122412.jpg

③あかりん

あかりんは食欲の秋なのか、一時痩せ細っていたのが嘘のようによく食べ、プクプクしてきました(-""-;)
週末は飲み会がなければ、主人が息子と寝てくれるので、私は皆と寝れるんです

週末が近づくとあかりんのソワソワが激しくなります(笑)
嬉しい気持ちと寂しい思いをさせて可哀想な気持ちと複雑です

なのに、そんなに待ち望んでいるにも関わらず、天の邪鬼で勿体ぶってる間にあっさりとクロエに腕枕を奪われてしまうという惨事に、心痛めるワタシです(-""-;)


blog2017122411.jpg

blog2017122410.jpg

blog201712249.jpg

blog201712248.jpg


多頭飼いになると、いろいろ悩みも増えますが、
それでも何やらわいわい楽しそう、愛情あふれる様子が伝わってきます^^

赤ちゃんに猫はいけないと聞きますが、逆に幼いころから動物に接することで免疫が強くなるとも聞きますよ。息子ちゃんも、ご両親と同じように動物にやさしい子になるんだろうな。
楽しいお便りをありがとうございます






   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。


里親さんから、メリークリスマス♪ ハッチ&チョビ

更新があいたので、スポンサーサイトが出とる(-_-;)
先月、パソコンを買い替えたんですが、どうにもまだ慣れない・・・キーボードが手になじまないし、24インチの大画面が目につきささる・・。

今年もわ~っと言っている間に、もうクリスマスで、どうせすぐお正月が来るんだろう。
日々丁寧に生きたいと思っているのに、追われるようにしてまた今年も過ぎていく・・・。

今日はクリスマスイブ。
写真は先日、中之島あたりで撮った写真。

blog201712247.jpg

ちょうど良いタイミングで水上バスが通過(笑)

blog201712246.jpg

中之島プロジェクトマッピング。
金曜夜だったので、すごい人やった~(;'∀')
ホットワインがおいしかったです^^

そんなことはさておき、

皆様、おまちかねのハッチ&チョビの元気な姿が届きました

blog201712241.jpg

福々しい丸顔のチョビたん

blog201712242.jpg

ビビりの2にゃん。婿入りして2年たちます。
もう抱っこできるのかな~と思いきや、まだ抱っこは難しいそうな。
でもナデナデしたり、おやつ欲しさに(笑)自分から寄ってくるんですって。

blog201712243.jpg

写真では、すっかり甘えん坊の食いしん坊(笑)にしか見えませんけどね^^
おいしそうに、ちゅ~るをもらうハッチ。

blog201712244.jpg

最近、一緒に暮らしていたお兄ちゃんがお家をでて、入れ替わりに上のお兄ちゃんが帰ってこられたそうです。
ビビりな2にゃんは新たな家族との暮らしにドキドキしているそうですが、やさしいご家族なので、またそのうちなじむでしょう。

blog201712245.jpg

僕たち、とってもシアワセにゃ~





   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。


居心地の良い保護猫カフェ・カーロさん♪ ~兵庫 明石 ②


店内はこんな感じ。

blog4978.jpg

キャットウォークが張り巡らされ、キャットタワーやケージ、クッション、ベッドがたくさん♪
中でも目を引くのが、この大きな回し車??

blog4979.jpg

blog4981.jpg

爪とぎになっていて、爪をとぎながら回るの!面白い!!

これを見事に使うのが真白(ましろ)ちゃん。
多頭飼育崩壊の現場からレスキューされた子です。
人懐こいけど、猫付き合いは苦手らしく、ケンカっぱやい(^_^;)
ケージで半隔離していて、半日ごとにフリーにするんだとか。真白ちゃんがフリーになると、猫たちが見事にいなくなる(笑) 棚に隠れたりして、息をひそめる子も。

でも、スタッフさんが上手くケアされているのか、思ったより穏やかな様子でした。
うちのクロVSノアの方が激しいわ

猫嫌いな猫も、1匹飼いするなら全く問題ないです。
とてもキレイな子だし、良いご縁がありそう^^

blog4982.jpg

人馴れ途中の子は、高いところに。

blog4980.jpg

肉球☆見放題(笑)

blog4983.jpg



blog4984.jpg

グレコちゃん、丸顔で可愛い~

blog4988.jpg

Sさん、お気に入り♪

blog4987.jpg

目力の強いあんずちゃん。
なんか、まゆげ(模様)が面白くて、愛嬌あるわぁ


blog4985.jpg

お店のオーナーさん。
想像していたよりも若くて驚きました。

もともとは保護猫2匹を譲り受けたことがキッカケなんだそうです。
うちもニーナを拾ったことがキッカケではありましたが、人生をかけて保護猫を助けよう、保護猫カフェをしようなんて思えないし、できない。すごいなぁ。

blog4986.jpg

オモチャもたくさんあるので、たくさん遊んであげてください♪



仲良しキョウダイ。

blog4989.jpg

サファイアくんとショコラちゃんがいつもくっついているのが印象的でした。
キョウダイで保護されて良かったね。
とても仲が良いので、一緒のご縁があると良いなぁ。

blog4990.jpg



行く前にお店の評判を調べると、「居心地が良い」「しずか」という評判。
実際いってみると、評判どおりでした。
広い店内は清潔でくつろげる雰囲気。
お客さんも猫に優しい方ばかり^^ 猫に配慮してか、とっても優しい声でお話になるんです。だから「静か」なのね。

オーナーさんとはブログで少し交流した程度でお人柄はよく知らなかったのですが、お会いしてみると、とても気さくで親しみやすい方でした。他のお客さんも交えてお話したり、初対面でも猫大好きな方ばかりなので、お話も弾む(笑)
猫と遊びたい!オーナーさんとも話したい!写真撮りたい!猫可愛い!お茶美味しい!と、1.5時間では足りない!(笑)
本当に楽しいひと時でした^^
お付き合いいただいたSさん、カーロさん、ありがとうございました



保護猫カフェ・カーロ様のホームページはこちら




   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。


居心地の良い保護猫カフェ・カーロさん♪ ~兵庫 明石 ①


以前、拙ブログでもご紹介させていただいた 保護猫カフェ・カーロ さん。
クラウドファンディングに成功され、明石で営業中です^^
遅まきながら、猫友Sさんと一緒にお邪魔してきました♪

・・・と、その前に・・・
明石公園の菊花展へ。

blog4967.jpg

枚方の菊人形展はよく見たけど、明石は犬!?
なんで?来年の干支だからかな~よく出来てる☆

ハンドメイドのマーケットも合わせてやっていたので、ぶらぶらお買いもの♪

blog4968.jpg

blog4969.jpg

猫雑貨をたくさん飾った移動販売。
良心的な価格~☆ マイルドなカフェラテが美味しかった^^

blog4970.jpg

猫レーダーのついた私は、どこにいっても猫発見(笑)
気持ちよさそうにお昼寝中。



公園をゆっくり散策してから、目的の猫カフェへ♪
明石駅から徒歩6分と好アクセス☆

目立つ看板で、すぐ分かりました(笑)

blog4971.jpg

お店は2階にあります。

料金は1.5時間 猫のオヤツ&1ドリンク付きで1,500円。
お手頃価格^^

さっそくSさんがオヤツをあげようとするんやけど、

blog4972.jpg

じらされる猫たち(笑)

blog4973.jpg

最初はきちんと並んで待つ。

毎度オヤツをもらってるだろうから、そんなにガツガツしないのかと思いきや、

blog4974.jpg

慣れると、ぐいぐい食いついてくる(笑)

blog4975.jpg

特にこのサファイアくんが、すごい☆
なんとかオヤツをもらおうと、あの手この手と猛アピール(笑)

blog4976.jpg

あんずちゃんも負けてません(笑)

blog4977.jpg

Sさん、とっても嬉しそう^^



   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。


うちの保護っ子♪(大阪)



<里親決定>


■モコ

2016年10月生(推定)
キジトラ♀

冬の寒空の下、途方に暮れた様子で、12時間も同じ場所に留まっていました。予報では寒波が来る直前だったため小さなモコを見過ごすことができず、保護。

幸い保護当時から病気もなく、健康良好。人懐こく、先住猫とも仲良し♪直前まで他の猫といたらしく、猫づきあいも上手い子です。
保護してすぐに里親さんが決まり、元気いっぱい☆楽しく暮らしています。



<里親募集中!!>
hogo19.jpg

■ノア

2015年 秋頃生(推定)
MIX黒♀

人懐こく、近隣の猫トラブルの対象になる可能性が高かったため、保護。
いつもすりすり、ころんころん♪と甘えてくる様子がとても可愛らしです^^ 
エイズキャリアですが、発症せずに寿命を全うする子も多いです。ご理解ある方にお願いしたいと思います。




<里親決定>
hogo18.jpg

■ハッチ&チョビ

2014.4月生(推定)
MIX白黒♂

hogo16.jpg

□ハッチ

先住猫に甘えるのが上手w 
やんちゃで元気いっぱいの男の子です。おしりをナデナデされるのが好き^^

hogo17.jpg

□チョビ

ごはん大好き。いつも一番に駆けつけますw 賢い子でおしゃべり。
最初は警戒心がとても強いかもしれません。馴れたらナデナデ、すこしは抱っこもできます♪

1年半の保護期間を経て、2匹一緒に奈良の里親様のもとへ婿入りしました♪

<里親決定>
hogo13.jpg

■おでん

2013.9月生(推定)
MIXキジ白♂

雨の日に車の下で母猫を呼んでいるところを、ダンナが発見。
車の出入り激しい駐車場で、轢かれる危険があったので保護。

保護当時はまだ目も開いておらず、離乳前。生後1週間くらい。小さすぎて我が家では育てることが出来ないので、預かりさん宅で育ててもらっています。
→そのまま、預かりさんちの子になりました。



<里親決定>
hogo12.jpg

■心羽(ここは)(旧:結)

2013.5月生(推定)
MIX三毛猫♀

野良出身。
風邪で目がつぶれてしまい、ヨタヨタ歩いて大声で母猫を呼んでいるところに遭遇。 衰弱し命の危険があったため、やむなく保護。

性格は甘えんぼうで人見知りせず、天真爛漫♪
病院でも先生や看護師さんに甘えまくりですw
片目のハンデなんか気にさせないほど、元気で活発☆
先住ワンコがいるお家に、譲渡となりました。



<里親決定>
hogo9.jpg

■明(あかり)

2012.8月生(推定)
シャム系MIX♀
避妊手術済。

3ヶ月かけて、家猫修行完了。馴れてみれば、超がつくほど甘えん坊でいつもフミフミ、ころん♪ころん♪
ごはんそっちのけで甘えてきますw

緑内障のため、眼球摘出手術を受けました。 でもハンデをものともせず、元気いっぱい♪

臆病な子でしたが優しい里親さんに見守られ、今は幸せいっぱいに暮らしています^^



<行方不明>
hogo4.jpg

■ハル(旧:凛)

2012.8月生(推定)
MIX♂
杏の兄
だいぶ人馴れが進んだので、里親さんを募集することにしました。
去勢手術済。

見ての通り、正統派イケメン☆
杏と一番似てます。
凛とした顔をしてるので仮名にしましたが、実はかなりのマザコンで甘えん坊でした~(^_^;) 6ヶ月までオッパイをねだってたのは秘密ですw
瞳は珍しいペリドットグリーン。

2013年6月に里親さん宅から脱走してしまい、行方不明です。



<里親決定>
hogo9.jpg

■まい(旧:タビィ)

2013.3月生(推定)
アメショーMIX♀

捨てられて、助けを求めているところに通りがかり保護。
とても人懐こい子で、初対面で抱っこをせがんできた(^_^;)
甘えんぼうで人大好き♪ 爪もたてない良い子です。

預かりさんのご尽力により、無事里親さんが決定いたしました。




<里親決定>
hogo2.jpg

■透(とおる)

2012.6月生(推定)
キジトラ♂

性格が素直で穏やか。
超がつくほど甘えん坊で、可愛い子^^
翡翠のようなグリーンの瞳がとても綺麗です。

里親さん宅で幸せに暮らしていましたが、白血病を発症。悪性リンパ腫の闘病の末、2014.11.23に旅立ちました。



<里親決定>
hogo5.jpg

■Dicha~デイッチァ~(旧:花梨)

2011.4月生(推定)
MIX ♀

2歳くらい。
外で道行く人にご飯をもらい、懸命に子育てをしていました。
とても人懐こく可愛い子で餌やりさん達に可愛がられる一方、虐待の対象にもなりやすいので保護しました。
前髪パツパツ☆のキュート♥な模様が特徴的。

里親さんにつけてもらった名前はスペイン語で「幸せ」という意味。
名前のとおり幸せになりました♥



<里親決定>
hogo1.jpg

■ヌン(旧:杏)

2012.8月生(推定)
MIX♀

光の加減で蒼から碧へ瞳の色が変わる。 ふわふわの柔らかい毛が特徴的。
京都の里親さんに嫁ぎ、毎日甘えて幸せライフを満喫中♪



里親様募集中!!








預かり様も常時募集中です。
個人で活動されていますが、
常時たくさんの猫がいます。
あたたかなご支援、ご協力をお願いします。

mieneko_sbn.jpg
優しいパパとママを探しています。
離乳前の子猫も一生懸命育てておられます。

プロフィール

nene

Author:nene


■ニーナ(別名:ニナゴン)

2009.4月生(推定) 
MIX三毛猫 ♀
半野良猫?だったところを保護。
ビエリやルナの面倒をみてくれる優しい子。
2010.7~下痢にて闘病していたが、2011.7にようやく完治。
虚弱体質。

ニーナとの出会いはコチラから

nina1376.jpg

■ルナ(別名:コブオ)

2010.5月生(推定)
MIX白茶猫 ♀
生粋の野良。母猫とはぐれたところを保護。
甘えんぼうで、抱っこ大好き猫♪
お姉さん猫のニーナが大好き!
クロはちょっと苦手~。

ルナとの出会いはコチラから



■クロ

2011.11月生(推定)
MIX黒猫 ♂
野良出身。
風邪で弱っていたため保護。
甘えん坊で、まだまだ遊びざかり☆
チビ太を可愛がっている。

クロとの出会いはコチラから

top-tibi.jpg

■チビ太

2012.5月生(推定)
MIXキジトラ ♂
半野良猫?炎天下ひとりでさ迷っているところを保護。
保護当時から「ぐーぐー」鳴くほど人懐こい。
猫付き合いも上手く、空気を読むのは猫ピカイチ☆

チビ太との出会いはコチラから

nina1377.jpg

■ビエリ(別名:ビーさん)

2003.10月生(推定)
ネザーランドドワーフ ♂
ペットショップで一目ぼれし、連れて帰る。 
2011.9.22 永眠。

top3.jpg

■カメ吉

2007.4月生(推定)
銭亀 ♀
意外と足が早く、脱走好きなカメ。
ダンナさんにいつも磨かれているので甲羅は
ピカピカ☆
冬は室内、夏はベランダで飼われている。

top4.jpg

■ヒロシ

2009生 推定
イシガメ ♂
カメ吉のお婿さんにとペットショップで
買われてきたけど、仲が悪い。
現在はカメ吉と別居中w
冬は室内、夏はベランダで飼われている。

■nene

日記を更新する人。
30代よたよた働く主婦。
基本、洋楽好きだが
最近は東方神起とSHINeeにハマっている。


■旧ブログ(2009.8.27以前)
http://blog.goo.ne.jp/nene-0704

最新記事

最新コメント

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


   ポチッ☆とヨロシクにゃ♪

迷子猫を探しています!


ハルくん ♂ 
大阪府吹田市岸部北から行方不明



きなこくん ♂ 
京都市左京区修学院から行方不明



たまちゃん(旧みけこ) ♀ 
兵庫県赤穂市大津から行方不明

動物SOS!!

バナーはホームレスキャット様で
作成していただきました。
どうぞ、お持ち帰りください。


■毛皮を買わないで■






あなたの猫のオモチャは
他の猫を殺した毛で
出来ているかもしれません。
それでも毛皮のオモチャを
買いますか?



アクセス

東北地方太平洋沖地震

福島被災猫シェルター  にゃんこはうす
 里親様、預かり様を募集中です。

東北地震犬猫レスキュー.com 

福島被災保護動物リスト集
 保護された動物たちの冊子を配布中です。

福島被災保護ペット検索
 上記のリストをもとに情報をデータベース化したものです。

msn.ペットサーチ
 被災したペットを探す
 飼い主になる

被災地動物情報のブログ
東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開します。

■被災地関連の本
【送料無料】のこされた動物たち

【送料無料】のこされた動物たち
価格:1,365円(税込、送料別)

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ホリスティックフードとサプリのお店



フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

オリジナルジュエリー

じじもこもじもじのmegさんが、
オリジナルジュエリーのショップを開店♪

猫カフェ 和ん亭

三重県☆初の猫カフェ

新しい家族を待つ猫たちの「常設の里親会場」でもあります。
可愛い猫スタッフたちが皆様のお越しをお待ちしております。

リンク

ニーナ&ルナのお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: