【拡散希望】(続報)埼玉県で里親詐欺

※転載元:アラレMUMのyukiのブログ
※記事元:http://ameblo.jp/hopetolife/entry-11348931070.html

里親詐欺の女

情報求む!未だ詐欺をしています。




黒猫を譲渡したお心あたりがある方情報を願います。

 from Hope to Life チームZERO


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前、記事にさせて頂きました「里親詐欺についての経過報告です。



以前の記事で詐欺女性の特徴等を書かせて頂きました。

そして今後、この女性に猫を譲渡されないよう注意も呼びかけました。

そんな中、現在も猫を物色し色々な里親会へ現われている様です。

記事を出しました当初、沢山の方々が拡散して下さったにも
関わらず8月初旬の時点で生後40日の子猫を譲渡した
団体もしくは個人が居られます。



今年3月~4月の間に
センターに3頭の黒猫が持ち込まれた事も事実です。


この黒猫を譲渡した方1名は判明して居ります。
他の2頭を譲渡したお心あたりがある方が居られましたら
情報を頂戴したいと存じます。



そして現在、この女性を刑事告発する為に動いて居ります。

当事者団体さんを始め当方、拡散して下さいました
ブログの管理者様へも直接のお電話、メール、コメント等で
冤罪を訴えて居りますが証拠は揃いつつあります。



どうか今後、この女性への譲渡がありませんよう再度拡散の
ご協力をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>






*写真は、詐欺女性本人(現在、顔を出す事は出来ません)

sagi.jpg

そしてこの女性が抱いている猫は危うく・・・のところ救出出来た子です。

どうか今後、被害に遭う猫さんが居ません様に。。。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↑転載以上↑


病んだ人間が多いですね。
自分の弱さを猫に転嫁することが、ホンマに許せない。

兵庫西宮市で惨い死骸が見つかりました・・・なんでこんなことが出来るのか。兇刃が人間に向かうこともそう遠くなさそうです・・これ以上可哀想な猫が被害者が出ないように1日でも早く!犯人を捕まえてほしい。





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
ひとりでも多くの方に記事を見ていただくため、1ポチ協力をお願いします!!

埼玉里親詐欺黒猫

Comments 2

まー

微力ながらFBで転載元をシェアしました
本当に悲しくなりますね

2012-09-09 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

>まーさんへ

早々にご協力をありがとうございます!
なるべく多くの方に知っていただくことが、詐欺回避につながりますから。

これから里親募集をかける方も、情報がくるのを待つだけでなく、
ご自身で警戒し、探しにいくことが大切ですよね。

もちろん100%は無理なんですけど、繰り返し詐欺を行っている人間ならネットに痕跡が
残っていますから。
そういった詐欺防止サイトもありますし、里親詐欺、地域名で検索をかけることなどで、リスクを下げることは出来ると思います。

2012-09-09 (Sun) 21:09 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply