初めての野外フェス参加☆ a-nation2012~長居


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆






気力体力ナイナイづくしの私が初めて
真夏の過酷な野外フェスに参加することになりました。

かなり迷ったんやけど・・・

東方神起が参加するので、一念発起。

でも、不安やったので友達も誘ったwww


熱中症に向けて、タオルやらスポーツドリンクやらの準備は万端にしてたのに・・・ライブ前日に同会場に落雷があり、死傷者が出ました。
楽しみにしてたライブを目前に・・・傷ましいですね・・。
災害はいつ自分にも降りかかるのかもしれないと、私もダンナと同僚に後を託して参加。

天候はあいにく雨には降られたものの、お湿り程度でちょうど良かったです。


熱いライブ~と言いたいところやけど、前半は若い子向けのアーティストばかりであんま盛り上がれなかった(^_^;)
席もアリーナの後ろ端でイマイチやったしなぁ。




後半、Acid Black Cherryというアーティストが登場☆
見てビックリ☆
いまどき、ビジュアル系??(@_@;)

唄いはじめると、会場がザワザワ・・☆
なんや~と思ったら、会場の一角に彼らのファンが集まっていて、一斉にヘドバン!!
女性も長い髪を振り回し、黒い服を着たファンたちが激しく上下左右に揺れるもんやから、圧巻やで~www
歌手よりもファンを見て、盛り上がりましたwww
人目の気にせず、陶酔する彼らに会場は拍手喝采ww
自分たちを「アウェイ」(長居はピッチだけに?)と言ってのけるところも、いっそ清々しくて良かった~♪
トークも歌も良くて、面白かった(*^_^*)



トークといえば、ケツメイシ☆
曲を唐突にとめては、吉本ばりの寸劇がwww
それがまた堂に入ってて、アーティストというより芸人!?

彼ら目当てのファンも、かなり多かったみたいです。
登場と共に一気にボルテージがあがったもん♪
私も知ってるし、ノリの良い曲なので楽しんだ♪♪ とくに麒麟CMに起用された「ボラーレ」を唄ってくれたときは、
「ビール飲みてー!!」

終わって、飲みに行きましたさwww

彼らが俺らは移籍したばかりで、a-vexではアウェイ。
皆さん、どうせ東方神起目当てでしょ、と言ってましたが、

その通りです。




驚いたのが、会場の2/3が東方神起ファン。
複数のアーティストが参加するイベントで、こんなことがあるんやなぁ(@_@;)

待ち望んだ東方神起が登場したのは、最後の最後。
カウントダウンと共に登場し、用意されていた青い(うちわの)ライトではなく、持参した東方神起の赤いペンライトが一斉に会場に灯されました。

その後はまるで東方神起単独ライブ!!

私は数曲くらいかな~と思ってたら、ホンマにミニライブ並みにやってくれて嬉しくて気絶しそうやった
友達が引くほど、ユノとチャミの名前を呼びましたよ~wwww
(友達はナマあったかい目で、私を見守ってくれた・・・・)

席が遠かったので、生で見る東方神起は米粒のようでした(爆)

今までわりと肉眼ではっきり見れることが多かったので、今日は無理かな~と残念に思っていたら、
最後トロッコで会場を一周してくれ、10mほど近くではっきりとお2人の顔を見ることが出来ました。
チャミとも目が合った気がする♪

はぁ~幸せ

ようやく気付いたんやけど、
これだけ東方神起を間近で見れるのは、彼らがいつもファンのために会場を回ってくれるからなんよね。
圧倒的なパフォーマンスはもちろんやけど、その気遣いがこれほど多くのファンを引き付けるんだと思う。


しんどかったけど、頑張って野外フェスに行って良かったなぁ♪

友達も付き合ってくれて、ありがとう♪
今度、うちで東方神起DVD鑑賞会やろうぜい







(先日、うちでライブDVDを鑑賞していた時の写真)




ニーナの視線が冷たい気がする・・・。

blog1704.jpg



blog1705.jpg

せっかく、たくさん猫を飼ってるんやから、自分たちだけで遊んでほしい(-_-)

blog1706.jpg

写真にはないけど、足元にはチビ太もいます。
すぐに集まる4にゃん(^_^;)








にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます
東方神起野外フェスa-nation長居ライブ

Comments 0

Leave a reply