チビ太、キャットタワーに登る☆



※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆






子猫は成長が早いですねー
保護当時は、0.7㎏だった体重もほぼ倍に。
ガリガリだった体もツチノコ・・・いや、ふっくらと♪

オバサンから離れてくれない~と嬉しい悲鳴もどこへやら、今は遊びに夢中なチビ太くんw

毎日、出来ることがどんどん増えて、キャットタワーにも登れるようになりました(*^_^*)





blog1581.jpg



blog1582.jpg

好奇心いっぱい☆
下をのぞいてみる。

blog1583.jpg

タワーのハウスもしっかり満喫♪

実は、クロもまだ入れるねんでー。



そのクロは、心配そうにチビ太を見上げている。
(ルナはいつも通り、ゴロゴロしている・・・)

blog1584.jpg



blog1585.jpg


言うてる端から、落ちる(^_^;)

blog1586.jpg

なぜか、この輪から毎回落ちるチビ太www
まぁ、低いから落ちても大丈夫やけど。

blog1587.jpg

キリキリッ☆と言い訳中w





高さ160cmあるタワーの頂点を、すでに制覇したチビ太☆
隣りの200cm以上あるタワーはまだ、途中まで。

大きいタワーは省スペースのため、ステップの面積がせまく足を踏み外すこともしばしば。
とてもじゃないけど、子猫や高齢な猫には使えないわぁ(-_-;)

万が一がないように、遊ぶ時は必ず私がついています。

子猫やシニアには据え置き型で、ステップの大きいものがおススメです♪











今年も、ワンニャン写真コンテストに参加しました。

『ずっと、そばにいて。』

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

皆様も参加して、コンテストを盛り上げてください♪






::::::チビ太♂・里親様募集中 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

詳細な記事はコチラ

lune_lune715-blog★yahoo.co.jp
(※★→@に変えて下さい)
間違いメールを防ぐため、メールの件名は「チビ太 里親募集の件」として下さい。

治療・駆虫、1回目ワクチンが終了した後のお引渡しを予定。

里親詐欺、虐待を防ぐために、いろいろお願いごとがあります。
チビ太の幸せな一生を願ってのことですので、どうぞご理解、ご協力をお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます


勝手ながら、しばらくコメントのレスはお休みさせていただきます。
コメントはありがたく読ませていただいておりますので、それでも宜しければ残してやって下さいませ。

子猫里親キジトラ里親募集ゴロスリ

Comments 0

Leave a reply