みんなのアイドル、チビ太♪


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆





皆様、お忙しい時間を割いて、チビ太のために応援、ご協力、本当にありがとうございます。
まだお問い合わせもなく、つい焦りそうになりますが・・・
いただいた助言や応援を励みに、条件を下げずに良い里親様を探そうと思います。
引き続き、応援いただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます




チビ太はホンマに可愛くて、すでに我が家のアイドル☆
代わる代わる、みんなが見に来る。


blog1520.jpg



blog1521.jpg

すぐに興味がチビ太のごはんに(爆)
うん、まぁ、猫やもんな。仕方ないよね。

blog1522.jpg

人見知りせず、ダンナにもすりすり寄っていくチビ太
ダンナもまんざらでもない様子w

blog1523.jpg

そして、意外にもチビ太を一番気に入っているのはクロ。
ねぇね達が離れても、ずーっとひたすらチビ太を見つめている。

ニーナとルナの仲が良すぎて、ぽつん・・・と過ごすことが多いクロ。
チビ太が来たことが余程嬉しかったらしく、かなり溺愛してます。

blog1524.jpg

そやね~
みんな、チビ太のことが好きやねんで^^

blog1525.jpg

可愛がり隊☆



うちの子はみんな穏やかで優しい性格をしているとはいえ、新入りが入るとどうしても多少の軋轢はある。

とくにクロのときは、なかなか仲間に入れてもらえず今も壁のようなものがあって・・・見ていて可哀想に思うことも。
・・・・・が、チビ太に関しては、みんな最初から、OKて感じ☆
シャーもヴーもなく、仲良く一緒に遊んだりしている(監視付き)
なんやろ・・・・
同じ子猫で♂やのに、その扱いの差はナニ??(-_-;)
猫のツボがよく分からん。

チビ太はホンマに人も猫も好きで、先住猫もしくは子猫がいるご家庭の方が良いかも。
それか、べったり甘やかしてくれるお家か。

みんなに愛されるチビ太、
里親様を絶賛募集中でございます^^





::::::チビ太♂・里親様募集中 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

詳細な記事はコチラ

lune_lune715-blog★yahoo.co.jp
(※★→@に変えて下さい)
間違いメールを防ぐため、メールの件名は「チビ太 里親募集の件」として下さい。

治療・駆虫、1回目ワクチンが終了した後のお引渡しを予定。

里親詐欺、虐待を防ぐために、いろいろお願いごとがあります。
チビ太の幸せな一生を願ってのことですので、どうぞご理解、ご協力をお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます


勝手ながら、しばらくコメントのレスはお休みさせていただきます。
コメントはありがたく読ませていただいておりますので、それでも宜しければ残してやって下さいませ。


子猫里親キジトラ里親募集ゴロスリ

Comments 0

Leave a reply