おひとりさま活動♪ 居酒屋デビュー編ww


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆






昨夜は、花金やし(死語)~ダンナさんは晩御飯いらないし~で、急に思い立ってひとり居酒屋デビューすることにしました!!w

おひとりさま活動は、名前のまんま1人で出かけること。
ひとり旅、ひとり水族館、ひとり映画館・・・ひとり遊園地・・・あ、でも遊園地はケンカしてひとりになっただけやから無効?w ま、大概のことはやってるけど、居酒屋はしてないことの1つ☆

行ったのは、うなぎ屋メインで夜は居酒屋になるお店。

blog1398.jpg

好物の、ひつまぶし

ビールも250円でやっすいの
ちょこっと他に頼んでも、1,500円ほどですみました♪

軽く飲んで、ホロ酔い気分♪




そして・・・いろいろモヤ~っとたまっていることがあったので・・・・・・・・・・この際、発散しちゃえ!とひとりカラオケ

地元のお世話になっているカラオケ店へGO
新婚時、ダンナとケンカすると家出がてら発散しに行ってました(爆)
当時はなかった1人カラオケコースも出来てて嬉しい^^

友達や同僚と行くとやっぱり皆が知ってて楽しめる歌を唄うことになるので、今回は思いっきり趣味に走りました。

つまりは、K-POPカラオケですよ!

東方神起、shinee、少女時代の曲を熱唱。
声が低いので、意外とメンズの方が唄いやすかったー撃沈したのが、少女時代。キーが私には高すぎる!!
次の同僚カラオケで頑張ろうと練習もかねたけど、無理でした・・・
Hさん、ソプラノなんやから、自分で唄ってください(私信)

時代だな~と思ったのが、DAMにたくさんのK-POP曲が入っていたこと。
ライブツアー映像まで入っていたのは想定外!



唄うのを忘れて、見惚れてしまうー
耳をすますと、彼らが唄ってる声も入ってるんですよ。ファンの気持ちをがっつり掴んでるなぁDAM。
うっとりしながら、
(いや、これは家でDVD見ればええやろ)
フツーに声入ってるしな。
と冷静にツッコむ私。ひとりツッコミww

2時間楽しんで、こちらは1,300円ほど。田舎なので、やっすい☆


たまには、息抜きも必要よねー^^

帰宅すると、ニーナは(ダンナがいないので)ゴロにゃん♪とすり寄って迎えてくれ、ルナはカラオケ店の匂いが嫌だったのか隠れて出てこず、クロだけは普通やった。

来週は、チケットをいただいたので生まれて初めてサーカスに行くんやけど、一緒に行く予定の友達が行けるかどうか分からなくて・・あかんかったら、ひとりサーカスデビューになっちゃうかも(爆)
どこまで、おひとりさま活動が出来るのか・・
自分の限界を試してみたいもんだすw

おひとりさま活動も楽しいですよ。よかったら、デビューしてみて下さい^^






にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
        ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

いつも応援ありがとうございます。

おひとりさまひとりK-POPカラオケ

Comments 0

Leave a reply