スリーセブンな出来事♪


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆


明日5/7(月)がカフェの深夜営業に関するパブコメ〆となります。
なし崩しに深夜営業を緩和させないために、ぜひご意見を送ってください。
お願いします!!

【5/7〆】2分で送れるパブコメ募集! カフェ夜間営業について






今日は珍しく妹が遊びに来てました^^

家も職場も近いのに、お互いに忙しく、なかなか会えないというか会わないというかw
結婚を控えた妹と、ガールズトークに花が咲いたわ♪




来客があると、ピンポンの音とともにたちは隠れます(^_^;)

毎度のことなんやけど・・・・・


そっちのけで話をしていると、
めずらしくたちが様子を見に出てきました。

リビングのドアの前でこっちを伺っているな~

と思ってたら・・・



来た!

しかも・・・・・・・・・近っっ!!!(@_@;)





自分から、こんなにお客さんに近づいたのは初めてで、ホンマびっくりした!!



blog1352.jpg

妹に近づき、携帯カメラの前できちんとポーズ☆

blog1353.jpg

そらね~毎日100~200枚とか撮っちゃうからね~w

とか話していると、

blog1354.jpg


blog1355.jpg

妹の携帯ストラップに猫パンチ☆

それを狙ってたのね~(^_^;)





blog1351.jpg

なんと、あの臆病でダンナからも逃げ回る(爆)ルナが出てきたのには、もっとビックリ!!

このあと、妹の足にワンタッチして逃げたwww


blog1357.jpg

クロはまだ人見知り半ば。
ひょこひょこ出てきたので、妹にちょっとだけ抱っこしてもらいました^^

(写真は撮れなかったので別のもの)



うちは動物が多いので、ちょこちょこお客様が来てくれます。
でもビエリ亡き後は営業部長の後任がおらず、接客がイマイチ(^_^;)

最近、ニーナが経験値を積んで、
ピンポンが鳴っても即隠れるとかはなくなり、様子を見るようになってきました。
「ピンポン=人が家に入ってくる」ではないと学んだらしい。

お客様も皆さん無理を強いない方なので、
「お客さんが来てもニーナに嫌なことをしない」
とこれまた学び少しずつ人見知りが治っていっているところです。

それでも、ここまで急接近しちゃうとは驚き!
しかもニーナ、クロだけなら分かるけど、ルナまで出てくるとはねー!!

なんか、7が3つ揃った気分やわ




実は以前ニーナは妹に泊まりで面倒を見てもらったことがありました。
そのときは2人きりになった途端、ごろにゃんと懐いたんだとか。
(ニーナは飼い主を変えても生きていけると確信した出来事www)
それを覚えているんかなぁ。

母が来た時もそうやけど、身内がくると不思議と一度は様子を見に出てくる。
私がリラックスしてるからなのか、声や仕草が似ているからなのか・・・。
不思議だなー・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
        ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

1ポチご協力ありがとうございます♪
子猫

Comments 0

Leave a reply