ベッタリなのも困りもの(^_^;)


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆






GW前半が終わりましたが、いかがお過ごしですか?
私は昨日も今日も仕事。企業相手の仕事やけど、いつも通りフツーに業務ありました。企業もっと休もうよ!ゴールデンウイークやで!
気持ちはシルバーウイーク(-_-)
しかもたまの休みなので普段以上に予定を入れてしまい、気が付けば予定がずっと埋まっている・・・。かえって忙しい・・・。



体力勝負!やのに、最近ルナが容赦なく私の睡眠時間を削ってくる(-_-;)

GW1日、一晩中鳴き続けようやく寝れたのが午前5時。

・・・・・・・・・・・朝ですやん!!

結局それで体調を崩し、出かける予定もキャンセルしちゃったしね。


前からママっ子やったけど、近頃ホンマにひどくて・・・。
他の子と離れて、こうして私と同じ部屋で過ごしていることが多い。

blog1334.jpg



blog1335.jpg

とにかく膝が好き。
この気の抜けた顔が笑える~♪

blog1336.jpg

うん、おかーたんもルナが大好きやけどな、
ニーナやクロも座りたいから譲ってあげて。

blog1337.jpg

いや、そんな真顔で言われても――。




しかし、ルナにちっとも負けていないクロw

blog1338.jpg

ひそかにお膝キープ率No.1ww






ルナは自分から他のに行くのは平気やけど、来られるのはあんまり好きじゃないようで・・。
とくにクロが来ると『ひゃあぁぁぁあああ』と言いながら逃げる。

大好きなニーナでも挑まれるのは苦手。

おとーたんも朝は好き好きやのに、夜は逃げ回る。(ダンナが帰宅した直後に忽然☆と姿を消す)

苦手なものが多すぎて大変そう・・・(^_^;)
朝夕ムラなく好きなのはおかーたんだけやけど、独占できないから自然ひとりでいることが増えたことが気になる。様子を見ては別室にいるルナを構いには行ってるんやけどね。
心配しすぎやーと頭で分かっているけど、不憫に思えちゃって

夜鳴きがひどくなったのも、私の外出が増えた直後からやし、
寝たくても私の隣のダンナがいるので、なかなかベッドに入れないような感じ。
ようやく入ると、暑いのに毎度毎度腕枕をせがむしねー・・・・・

・・・・・・・・・・ねこ??


もうちょっと親離れしててもいいんじゃなかろーか、
私に万が一のことがあったらどーすんねん、と思っちゃう。

まぁそれはそれで適応してくれるとは思うけど。

私としてはやっぱり私だけ突出してるんではなくて、ダンナもニーナもクロも同じくらい好きが理想。
悩みとはいえない程度の悩み。










にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
        ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!



甘えん坊夜鳴き

Comments 0

Leave a reply