子猫のプレイルーム♪

ほとんどをひとりで過ごすクロ。
お留守番も退屈しないように、オモチャを置いてます。

blog938.jpg

こんな感じ☆
幸いうちには買わなくても、子猫用のオモチャがたくさんある^^

blog943.jpg

部屋の家具も、クロにとってはアスレチック☆

blog942.jpg

すぐにチーズチェイスに夢中に。

blog944.jpg









ルナが子猫から愛用していた爪とぎ。
爪をとぐも良し♪ オモチャで遊ぶも良し♪

blog939.jpg

爪とぎと格闘。

blog940.jpg

すぐにベロが出てしまうところが、愛らしい

blog941.jpg

ついでにおかーたんもガジガジ☆
こら!





うちには3段ケージもあるけど、小さなクロには危険がいっぱい。
また長くひとりで過ごすことから、空き部屋を開放。

最初はよちよち歩きしか出来なかったのに、1週間もたてばあちこち登ったり、跳んだりするように(^_^;)
危険がないか、毎日様子を見てチェック。


この部屋には暖房器具が一切ないのが一番の難点。
クロを保護したときにすぐ主治医に相談したけど、もともと外で暮らしていた子なので大丈夫だろうとのこと。うちはマンションで常時室温は15度あるのが救いやわ。

猫ベッドには常に切れないようにカイロを交換。
今は、余っていた起毛シーツを床に敷いてます。
なんとか頑張ってしのいでくれい。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


『被災保護動物リスト集』第便できました!!
   わかにゃんさん達が飼い主不明の被災地動物の一覧リストを作成して下さいました。
   印刷版もありますので、上記リンクにて詳細をご確認くださいませ。



  福島原発20キロ区域の避難猫の保護施設が出来ました。
  施設の維持、医療費等にご支援ご協力をお願いします。

みえ東北わんにゃんレスキュー
   三重県にて被災地動物を受け入れされています。里親様、一時預かり様募集中!

被災地動物情報のブログ
  東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開します。







    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
          ボクも応援よろしく!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
        ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
      あなたの1ポチ☆が励みになっております♪


Comments 0

Leave a reply