【12/18決行】横浜 毛皮反対デモ行進~沈黙しているは賛成しているのと同じ

転載元:毛皮反対デモ行進2011
     http://www.no-fur.com/japan/detail/yokohama.html

沈黙しているは賛成しているのと同じ。
反対の声を上げよう!



↓以下転載↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

主催:no_fur_demo実行委員集合
今年も横浜で第二回目のデモを行います!

横浜のデモは自由に明るく楽しく!がモットーです♪
元気に横浜の街を歩きながらNO FURを訴えましょう!

日時:2011年12月18日(日)
  14:30集合
   15:00スタート
   16:30ゴール予定

集合場所:山下公園内 マリンタワー前


コースは下記のように予定しています(変更する場合があります)

山下公園を出発し中華街前を少し歩きます。
まっすぐに県庁(登録有形文化財)日本大通り駅前方面へ進み
馬車道駅を左折して馬車道を通り、そのまま伊勢佐木モールを歩きます。
左折し少し戻って広場で解散。
(帰りは伊勢佐木町駅か関内駅が近くなります)
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/map/mapA3.pdf

距離を歩きますので、歩きやすい靴がよいかと思います。
横浜は繁華街が四方に点在しているので、人通りの少ない場所も
歩くことになりますが、少ない人通りのほうがアピール度UP!と
気合いで歩きましょう!

こちらでプラカードなどのアピールグッズをあまり用意できないかもしれませんので、自作プラカードや着ぐるみ参加など、大歓迎です!好きなようにアピールしてください♪もちろん手ぶらでもOKです!

※動物を連れての参加はできません。
質問等ありましたら下記までご連絡ください。
No_fur_demo実行委員(綿引)
iinuma▲hopeforanimals.org
▲を@に変えてメールしてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↑転載以上↑


大阪でもしないかな~と思ったら、11/20に終わってましたね(^_^;)
服を見に行くと、リアルファーの服や小物が多くて、辛くなります。
以前は私も買ってたけど、生きたまま動物の毛皮を剥がしていることを知ってからは、買わないように気を付けています。
剥がされるだけでなく、毛皮をとるためだけに劣悪な環境で育てられる動物たちがあまりにも可哀想・・目を覆う現実があります。

ビエリを亡くしてからは、余計に嫌悪感が増してしまったようです。

最近はフェイクファーもよくできているし、手入れも簡単で軽い♪
一時のおしゃれのためだけにリアルファーを使い捨てにするのは、もう止めませんか?
猫たちのオモチャにも、可哀想な猫たちの毛皮が使われていることがあります。安価な毛皮のオモチャを買う前に、すこし考えてみて下さい。

動物たちの毛皮は動物たちのもの。






    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
          ボクも応援よろしく!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
        ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
      あなたの1ポチ☆が励みになっております♪


Comments 0

Leave a reply