【里親様決定!】栃木県/下半身不随の猫の里親になってもらえませんか?

【H23.11.28追記】
里親様が決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!



転載元:四次元ポケット静マスター正義のブログ
      ・緊急。交通事故で下半身不随になってしまった猫の里親さんはいませんか。
      ・交通事故で下半身不随にされた猫のこと。この子を助けたい。

↓以下転載↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【H23.11.25 追記】

神経が麻痺していて、動くことも排泄をすることもできない状態です。
今現在里親の名乗りを上げてくれる方はまだいません。

骨折もしているので明日、私の店に連れてきてもらい、その足で緊急手術をして頂きます。
しばらくは入院となるでしょうが、その間にでも里親さんが見つかってくれるという淡い期待をいだいて、がんばります。

(※どうしても里親さんが見つからない場合、マスターさんがお世話をされるそうです。)

1つだけ皆さんにお願いがあります。
手術費用、入院費用かなりかかってくると思います。
正直、貧乏避難所の私達には、今お金が出ることは辛いです。
というよりそのお金もありません。
どうかカンパをお願いします。
募金先は、下記になります。

◆振り替え先

記号 10740 番号 30484211
名前 栃木動物緊急避難所

http://tochigianimal.com/

※郵便局に口座をお持ちの方は振替手数料無料です。

※他行からの振込み用口座番号は「ゆうちょ銀行 〇七八店 3048421」です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大至急転載拡散お願いします。

推定年齢 1歳前後 雌

totigi.jpg

栃木県小山市で交通事故にあった猫を保護してくれた方がいらっしゃいます。
動物病院に見せたところ下半身不随になることを告げられました。
もちろん自分で排泄することもできません。

私もなんとかしてあげたいのですが、多忙なため、介護することは不可能です。
こんな事態を承知で里親さんになってくれる方はいませんか。
動物病院2軒に見てもらいましたが、見解は一緒でした。

今の状態では安楽死をお勧めしますと言われてしまいました。

自分でできないことを人に頼むのは大変こころ苦しいのですが、お時間のある方でこの子の介護を引き受けてくれる方がいましたら下記までご連絡ください。

◆s19520326@docomo.ne.jp
◆09070143689
◆栃木動物緊急避難所 代表 巴 諭 (ともえさとし)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↑転載以上↑





■【拡散希望】2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!
 H23.11.8~12.7〆
 5年に1度しかない改正です。ひとりでも多くの方のご協力をお願いします!!


立件するために、情報提供をおねがいしております。
容疑者より里親の申し出があった、里子になったなどの情報をぜひお寄せ下さい。



虐待に苦しむ猫を助けるために!ご協力をお願いします!








にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
        ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
      あなたの1ポチ☆が励みになっております♪

Comments 0

Leave a reply