愛で押しつぶされそうなニーナw

blog822.jpg

まったりおくつろぎニーナちゃんの後ろに・・
なんか・・・なんか・・・おる・・。


blog823.jpg

ニーナのおしりに、ピッタリとくっつくルナ。
これがなおminさんのところで見たしり枕?


blog824.jpg

しり枕から、移動。
る・・・ルナちん・・・・(-_-;)


blog825.jpg

あんた、なんぼニーナが好きやからって・・くっきすぎやろう
2匹の間に、温度差があるような・・・。


blog826.jpg

でも、最後は一緒にニーナも眠っちゃいました。

いいの?
ニーナ、それでも・・・いいの??





ニーナはホンマに賢くて、それを知ってる私でも改めて驚くほど人間くさかったりもします。

こないだ、ルナが観葉植物の葉を食べゲコゲコしていると、慌ててルナに駆け寄り肩を抱き、おでこを舐めて介抱。
その姿は、人間そのもの。(人間は舐めないけどw撫でる感じで)

ご飯もルナが来たときに、先住猫であるニーナに先にあげようとしたけどガンとして受け付けず、
結局ルナを先に食べさせて、次にニーナというルールで定着。
これがルナが欲しくない時でも、ニーナは一番に食べようとしない・・。なので、一応ルナによそうフリをして、別でニーナに食べさせるという面倒くさいことに(-_-;)

あとご飯を段ボールにいれて一時保管していたら、ダンボールをあけてご飯をたべてました。
慌てて段ボールを横にして入れないようにしたところ、かじって大きな穴をあけ、もう少しでまたつまみ食いされるところやったことも。

三毛猫はもともと賢い子が多いと聞きます。
さらにニーナは伊勢神宮の神様より賜った子なので(ニーナと出会った経緯を参照)、賢いのも道理か~と思っています。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■【拡散希望】2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!
 H23.11.8~12.7〆
 5年に1度しかない改正です。ひとりでも多くの方のご協力をお願いします!!


立件するために、情報提供をおねがいしております。
容疑者より里親の申し出があった、里子になったなどの情報をぜひお寄せ下さい。



虐待に苦しむ猫を助けるために!ご協力をお願いします!








にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
        ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
      あなたの1ポチ☆が励みになっております♪

Comments 0

Leave a reply