【署名のお願い】11/21必着→〆切延期 川崎 猫虐殺犯の厳罰を求める署名活動

new_03_red.gif
【追記】H23.11.23

皆様のお力添えにて、約10日間の延長拘留が決まりました。
あらためて署名TVを申請中です。
引き続き、郵送での署名もお願いします。

署名の力廣瀬延長拘留が決まりました。(四次元ポケット静マスター正義のブログ)
廣瀬の拘留期間延長が決定しました。(猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【追記】

■署名の期限について
  http://tochigianimal.com/?p=1513

只今皆様にご協力をお願いしております
署名活動の期限についてですが

被疑者の勾留が今のところ11/22の予定となっているため
11/21必着とさせていただきます。

大変タイトな日程となっておりますが、
ご協力の程よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



転載元:栃木動物緊急避難所
      猫虐殺事件 被疑者 廣瀬勝海の厳罰を求める署名活動

↓以下転載↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホームページ等でご存知の方が多いと思いますが、
多くの猫を残虐に殺害していた廣瀬勝海が逮捕されました。


里親募集をしている団体さん、個人の方に一見、とても動物が好きなように見せかけ、
殺害目的で引き取っていました。
続々と判明する被害猫の数は甚大になると思われます。

逮捕後の現在、未だ拘留中ということです。(2011年11/18現在)
そして起訴される見込みが高いということです。

しかし起訴にはいろいろとあり、略式起訴で罰金となりますと、その罰金刑を言い渡された時点で釈放されてしまいます。
日本の法律の甘さに言葉もありませんが、今はそのようなことを言っている時間がなく、迅速な署名活動に専念致します。

そこで、簡単に署名ができるフォームを作成致しました。
こちらのページからダウンロードして頂き、署名の後、各送付先へ送付ください。
猫を大量虐殺した廣瀬勝海に厳罰を!

さらに現在、インターネット上で簡単に署名ができる「署名TV」というサイトに登録申請しているところです。
ただ、申請から少し時間がかかるということですので、
取り急ぎで申し訳ありませんが郵送での署名をお願いいたします。









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↑転載以上↑


※署名についての補足

ダウンロードページには3つの署名用紙がありますが、同じ人に3種類とも署名いただいてくださいとのことです。
送付先はダウンロードページに書いてある裁判所、検察庁、警察署になります。
時間がないので直接送付してくださいとのことです。よろしくお願いします。  



※関連記事・ブログ
猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hに関する情報ブログ
大震災で被災したペットを保護 栃木の飲食店店主
(↑栃木動物緊急避難所についての新聞記事です)
【拡散希望】情報提供のお願い 川崎 猫虐待犯 被害状況調査のため


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ひとりでも多くの方に記事を見ていただくため、
1ポチ☆ご協力をお願いします。

Comments 2

ちゃ・と・み・ラ・ブ

またまた転載させていただきました;事後承諾で申し訳ありませんm(_ _)mえらい助かります。

失われた命は戻ってこないし、過去は無かった事にはできませんが…。

せめて命に報いるためにも、やった事に対して相当の罰を与えてもらわないと…。そしてそんな国に当たり前のように変わってほしいです。

2011-11-24 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

nene

>ちゃ・と・み・ラ・ブさんへ♪

またまたw転載協力ありがとうございます^^
ほかにもたくさん行方不明の猫がいるようで・・マスターさんが捜索にあたっておられます。
ご自身で避難所を運営されながら・・その精力的な活動に本当に頭が下がります。

動物を虐待する輩は本当に許すことができません。
同じ目に遭わせてやりたいと思ってしまいます。

ただ・・・厳罰化だけではなく、そもそもの人としての教育・啓蒙活動も重視するべきでは・・と最近思うようになりました。
なぜ、そういったことにいたったのか、
人は生まれながらに殺人犯ではない。
ある世界的な心理学者がおっしゃっていた言葉です。
人として矯正させること・・・難しすぎて、まだ現実的ではないですね・・。

2011-11-26 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply