イタズラ特集☆

子猫は毎日、遊ぶのが仕事♪

次は何をやらかしてくれるんやろ?とビクビク・・
いえいえ、ドキドキする毎日です(-_-;)



nina269.jpg
nina270.jpg

新聞紙大好き!
読もうとすると、新聞紙に猫パンチ☆したり、
もぐったりと、大フィーバー(-_-;)

・・・頭かくしてシッポ隠さず・・。



nina271.jpg

『あっ、やべぇ』

みたいな顔w

のりピー騒ぎの頃ですな。

ドラセナを置いてたんやけど、ニーナが食べるので部屋をうつしました。
(ユリとかを食べると、本当に中毒死しちゃうらしいので
怖くて家にはおけないですね

フェイクグリーンも食べようとするし(-_-;)
仕方ないので、猫草を購入し現在栽培中?。



nina273.jpg

ドライヤーのカゴにぎゅぎゅっ☆とつまった猫。

私が買ってやった快適そうな猫ベッドには寝ないくせにぃ?(;_;)



nina272.jpg

最後のイタズラ写真がコレッ!

室内物干しの洗濯バサミが気になる様子。
この後、バランスを崩した物干しが私の頭に直撃
ニーナめぇぇっ



いやはや、全く猫がいると刺激的な毎日を送れますね・・とほほ・・。





退屈はさせないニャよっ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


↑↑↑ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

Comments 12

なおmin

新聞の隙間から見てるくりくりお目目v-10
萌え萌えですねぇe-265
物干しが頭直撃ってe-451
めちゃくちゃ痛そう
大丈夫でしたかぁ?

2009-10-12 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

エーコまま

neneさん、災難でしたね~(^^;
物干しが頭に直撃ですか・・・痛そう・・・。
大丈夫ですか?
猫は何かにもぐっていると、人がそれに触ろうとすると、猫パンチとかするのかしら?
エーコもそうなんです。爪を立てている時もあるから怖い怖い・・・A^_^;
でもそのお手手がこれまたかわゆいのよね~♪
私もニーナちゃんに萌え~(*^^*)

2009-10-12 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

さくら

あっはっはっは(笑)
ごめんなさい、どの写真を見ても笑っちゃいました~♪
だって、新聞紙もテレビの裏から「やべぇ」も、
物干しを倒すのも、みんな猫を飼っていると経験する
事なんですもの~(笑)
でもneneさん、頭、大丈夫ですか?(^^ゞ
本気で痛い思いをした時って、結構本気で叱っちゃったり
しませんか?(笑)
ちなみにうちはしょっちゅうです(-"-)

ま、いうことなんか聞きませんけどねぇ(笑)

2009-10-12 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

kurukoto

うちも部屋にドラセナを置いていて、猫草と思って食べようとしていたので、即ベランダに移しました。

物干しが直撃は相当痛そう…
でも笑ってしまいました^^
私も同じような事があったので…
猫といるとアクシデントに巻き込まれる事、多々ですよね。

体を伸ばして洗濯バサミを見ている後ろ姿が大好き♪
この姿をみるとキュンとしてしまいますv-344

2009-10-13 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Lumico

うちも最近いたずらがヒドイようです…
一番ひどいのが水槽に手をつっこんで魚を触ろうとしてるみたいで。。
ダメっていってもしちゃいますしねー
子猫のうちは仕方ないのかな??って思ってます。

2009-10-13 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

くー

ニーナちゃん、元気いっぱい!
ネタがつきないんじゃないですかぁ?
(痛い思いもしますが)
バランスの悪い場所が好きで、
そこで遊ぶ姿がまたかわいいです。

2009-10-13 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

nene

>なおminさんへ♪

目がいきいきとして楽しそうでしょー♪
新聞が読めなくて困るんですが、なかなか
叱れませんw

物干し・・思ったより痛くなかったんですよ。
でも、物干しがゆがんでた・・・
それって・・石頭ってこと??

2009-10-14 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

nene

>エーコままさんへ♪

大丈夫ですよ~
ありがとうございます^^

新聞紙に限らず、そうなんかも☆
エーコちゃんやニーナを見てて思いますが
女の子のほうがやんちゃ?w

もうっ☆
て思いながらも、可愛いお手手でちょいちょい
されたらついつい許してしまいますねw

2009-10-14 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

nene

>さくらさんへ♪

にゃはは~w
笑ってやって下さい。
痛い思いをしても、ネタできたわ☆と喜ぶ
関西人ですからww

私もビエリを襲ったときや(-_-;)
キッチンに入ったときは本気で怒るんですけど
てーんで効果ないですよ・・。
怖さが足りないのかなぁ。
最近は巻き舌で怒ってるんですけど、
これも効果ゼロです・・。

2009-10-14 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

nene

>kurukotoさんへ♪

ドラセナ、やっぱり好きなんですねー
部屋を移したのに、その部屋にいってまで
食べようと狙ってます(-_-;)
早く猫草、育ってー!

子猫のうちだけかなーと思うんですが、
次から次にやらかしてくれるので、毎日
てんやわんやですよねww

背中のびー☆
私も好きです♪ なんやろー?と好奇心
いっぱいで、子供らしい背中ですよね^^

2009-10-14 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

nene

>Lumicoさんへ♪

ニャンちゃんは虫もとってくるし
狩りへの欲求が強そう☆

うちもカメ吉を狙うので、リビングに入れるときは
柵でガードしてます。
水槽にはしばらく蓋をしてみてもいいかも
しれませんね☆
もうちょっと大人になるまで、我慢!
ですね^^;

2009-10-14 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

nene

>くーさんへ♪

もう毎日毎日やらかしてくれるので
ご指摘のとおり、ネタに不足しません(-_-;)

最近は、出勤直前に背中に乗るのがマイブームらしく、
遅刻しそうになります。
勘弁してぇ~!

とはいえ、無心で遊んでる姿をみると
叱るより、まず写真ッ!!となりますねw

2009-10-14 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply