可愛い可愛いニーナ♥

いつも思ってるんやけど、ニーナってホンマに可愛い





blog467.jpg

きれいな翡翠色の瞳。


blog468.jpg

いつもご機嫌でしっぽピーン☆


blog469.jpg

猫って目を合わせるのは攻撃的な意味を含むらしいけど、
ニーナはちがう。
じっと見つめる癖があって、目をそらさない。


blog470.jpg

主治医に驚かれるほど、じぃっ・・・と見つめる。
子猫の頃から人間が大好きで、心から信頼している。
いつも誰かのそばにいたい、甘えっ子。


blog471.jpg

でも・・・
抱っこは嫌いなんよねw





ルナが来て以来、体調を崩していたニーナ。
数か月の通院でも完治には至らず、ファブリーズやいろんな洗剤の使用をやめたところ、ようやく劇的に体調が改善しました。今は闘病前の3.8㎏に。
目に力がもどり、すっかり元の可愛いお顔に戻ったわ♪

ここまで・・・長かったなぁ・・・・・(しみじみ)

ついに、いよいよ・・明日は2年ぶりのワクチンを打ちにいきます(*^_^*)




ルナもついでに行くでー!

blog475.jpg

マジで。





先日、ダンナさんのお誕生日でした。
めずらしくプレゼントで欲しいものがあると言われたので、なにかと聞いてみれば・・

レーザー探知機。


スピード違反とかにひっかからないように設置するやつね。
つまんねー(-_-;)

色気のないプレゼントで終わっちゃうかと思いきや、会社の女の子にいただいたのがすっごく可愛い

blog472.jpg

ねこ鍋パズル。
ちゃんと蓋ができれば、正解☆

blog473.jpg

注意書きにププッw

blog474.jpg

こんなのまでwww
若い女の子らしく、いいセンスしてるわぁ♪

お祝いにご飯を食べにいったんやけど、コレをつけていこうか一瞬まよったねw
楽しいプレゼントをありがとう(*^_^*)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『被災保護動物リスト集』の支援金を募集中!
   わかにゃんさん達が飼い主不明の被災地動物の一覧リストを現在、作成中です。
   たくさんの方の手元に届くように、ご支援をお願いします!!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
□ 慈愛 □  神様からの贈り物 □ 箱入りムスメ☆ □ 劇的☆ビフォーアフター □
↑参加中です♪皆様もぜひエントリー、リンクにご協力くださいませ

計画避難区域・犬猫一時預かりプロジェクト
  東北地震犬猫レスキュー.comさんにて、避難の間、被災者の方のペットを無料で預かり、また新たな里親様を探すプロジェクトを推進中です。

(社)FreePets
  警戒区域内の動物救済を求める要望書を提出されました。
  上記、賛同人を募集中です。簡単な入力で出来ますので是非ご参加下さい。
  ※ENGLISH Ver
  ※携帯バージョン

被災地動物情報のブログ
  東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開します。

NPO法人 犬猫みなしご救援隊
  被災地で動物救済にあたられている動物愛護団体さんのブログです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
    あなたの1ポチ☆が励みになっております♪

Comments 0

Leave a reply