我が家の人気スポット☆

暑くなってきたので、北向きの窓も開けるようになりました。
それが猫ズに大人気♪

猫がおらんな~と探すと、こっちの部屋にいます。

blog377.jpg

必死!

blog378.jpg

見つかっちゃったニャ~。

blog379.jpg



blog380.jpg

なんか見られたくないらしく、私がいくと止めちゃうんよね。





blog381.jpg

そして涼しいのか、こっちでくつろぐことも多くなってきました。
南向きと北向きの部屋は室温差が大きいので、猫ズはうまく利用して移動します。
猫は毛も薄いし、自分らで移動して調整ができるので心配はしてないけど、ビエリはダメ。
湿度に弱く、すでにちょっとバテているときも(-_-;)

外出時はずっとケージに入れていて、逃げ場もないので家の中で涼しい場所に移してから出かけます。
そろそろ、梅雨やもんね・・・気を付けてあげないとなぁ。







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

計画避難区域・犬猫一時預かりプロジェクト
  東北地震犬猫レスキュー.comさんにて、避難の間、被災者の方のペットを無料で預かり、また新たな里親様を探すプロジェクトを推進中です。

(社)FreePets
  警戒区域内の動物救済を求める要望書を提出されました。
  上記、賛同人を募集中です。簡単な入力で出来ますので是非ご参加下さい。
  ※ENGLISH Ver
  ※携帯バージョン

被災地動物情報のブログ
  東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開します。

Googleアニマルファインダー
  被災地動物の検索、情報提供ができます。

MSNペットサーチ ―被災したペットを探す・飼い主になる

NPO法人 犬猫みなしご救援隊
  被災地で動物救済にあたられている動物愛護団体さんのブログです。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
    あなたの1ポチ☆が励みになっております♪

Comments 0

Leave a reply