無料のオモチャ☆ ?ルナ編

本日、ルナ編。


blog137.jpg

ルナはニーナと違って、あんま遊ばないんよなぁ。
この構えからして・・トロそう(-_-;)

blog138.jpg



blog139.jpg

申し訳程度に、さわってみる。

この様子をひそかに見守っていたニーナ。

blog140.jpg



blog141.jpg

ニーナ、苦労性じゃのう


おサカナのオモチャで遊ぶ記事を見た友達いわく
「ニーナたんは遊んでるって感じやけど、ルナちんは食べ物をとった感じやね」
だ、そうです。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッ☆とお願いします

Comments 2

なおmin

かわいい遊び方♪
でもそれじゃあ獲物は捕れないねぇ
お家ニャンコでよかったねw
最初のちょっと寄り目の写真が
萌え萌えでしたぁv-10

2011-02-18 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

>なおminさんへ♪

ルナは子猫の頃から(一応今も子猫ですがw)あんま遊ばなくて。
写真見ててもやる気ねー(-_-;)って感じでしょw
やっぱり遊ぶ=狩りですかね?ダメですかね?(ダメでしょw)

何をしてても、どんくさいな~って思うんですけど、そこがまた可愛いんですよ♡←親バカw

2011-02-18 (Fri) 22:49 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply