ウサギの餌を狙う猫ズ☆

(※ルナ避妊手術前の記事です。)





ビエリくんが美味しそうに食べている小松菜が気になる猫ズ☆

[広告] VPS



[広告] VPS







nina1433.jpg

横取り猫ズを尻目に、無心にご飯をたべるビエリくん。
大物の彼は何事にも動じませんw


小松菜の横取りに成功しても、おかーたんに没収されるので諦めて・・

nina1434.jpg

退散☆

ずーっとその様子を横で眺めていたカメ吉さん。
猫のくせにウサギの餌を横取りしようなんて・・と呆れ気味でしたw





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッ☆とお願いします

Comments 2

さらりん

おはようございます。
ご返事下さる件、お気遣いありがとうございます。

最初のウサちゃん、残念でしたね(涙
避妊は、病気のリスクがかなり低くなる事を獣医さんも熱弁されてました。
獣医さんに恵まれ、neneさんのブログで勉強させて頂き、怖いものなしかな☆(*^^*)
ちなみに避妊費用、全て込みで17,000円でした。
貧乏人には嬉しい限りです^^;

ニーナちゃんは、やはり病院通いがトラウマとなってしまってるんでしょうか。
本当に繊細なニーナちゃん、それだけ大変な思いをしてるんだから、早く元の元気なニーナちゃんに
なれると良いですね☆

チロは、やはり手術痕が痛むらしくお座りした状態で目をつぶって辛そうでした。
ノー天気な飼い主は最初「眠いの?お寝んねする?」とか言ってました(。- -。)
とは言え、術前同様暴れまわってます。ハラハラドキドキしながら遊んであげてます。
うちは、テープのみで剃毛も最小限にしてあります。でも、なめなめしそう(>_<)
8日後(日曜)に抜糸の予定です。

ルナちゃんのふみふみ、気持ち良さそう~(*^^*)
チロもふみふみしますが、こちらが見てるとやめます。
ベッドに寝てると、ふとんの上に掛けてる膝掛けでふみふみした後ふとんの中へダイブ!です^^;
ダイブする的が、飼い主の顔の方にズレやしないかとビクビクですが、やはり至福のひとときと
なっています☆

またまた長々と失礼しました。
いつもチロの事ばかりでごめんなさい^^;
そしてご心配ありがとうございましたm(_ _)m

2010-12-12 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

Re: さらりんさんへ♪

チロちゃんの経過が順調なようで、安心いたしました^^
今は痛みも感じさせず、走り回っているんでしょうねw うちがそうですから。
私は周りに猫飼いさんが多いし、いろいろ相談してますよ(*^-^*)
このブログが少しでもさらりんさんの子育ての助けになっていれば、嬉しいです♪

17000円、やっすー☆
術痕も小さいし、イイ先生ですね。
術痕が小さいと、猫さんへの負担も小さいし、抜糸も早いですよね。
うちは18(土)ですが、都合で20(月)頃にいこうと思ってます。
チロちゃんの方が先になりそう☆

チロちゃん、ベッドもママのところへ、ですか(*^-^*)
ママ大好きなんですねーe-266
良いママに巡り会えてよかったね。チロちゃんのためにいつも一生懸命勉強して悩んでいるさらりんさんは、とってもいい飼い主さんだと思います。

また、チロちゃんの話を聞かせて下さいね♪

2010-12-15 (Wed) 22:20 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply