猫プロレス、連日開催中!

ゴングがいつ鳴るんかは知らないが、連日猫プロレスの練習に励む娘たち。

nina1273.jpg

やっぱりニーナの方が体が大きいんで、あっさり押さえ込まれるルナ。





nina1274.jpg

でも、顔面キックなど反撃技っぽいのもかましながら、結構対等にやってますw
猫プロレスはノー☆ルールwww



[広告] VPS






激しい戦い・・。
はたして勝者は!?


nina1275.jpg

ハイ☆予想通り(-_-;)





nina1276.jpg

リベンジを誓うルナ。
ハイハイ、がんばってね(棒読み)

ところで練習を頑張るのはいいねんけど、洗濯物の上でやるのは止めてくれる?
なんでこんなに洗濯物が好きなんかねぇ・・。












nina1277.jpg

さてさて、ご心配をおかけしているニーナですが、大分ゲリも落ち着いてきました。
瞬膜もかなり引っ込んできたし(*^-^*)

長く続いたゲリやけど、何が良くて快方に向かってるんかがイマイチわからん。
投薬も目に見えて効いた感じでもなかったし・・。
食餌療法なのか、涼しくなってきたからなのか、その全部なのか・・う?ん(-_-;)
まぁでもまだ完治ではないので、食餌療法を続けつつ様子を見たいと思います。
ワクチンは来月くらいになるかな。



心配してくれてありがとニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ねぇねが元気になって、ルナうれしーっっ!!
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチポチッ☆とお願いします

Comments 2

さらりん

激しいですね~、声もなく^^; 

美人姉妹、どこのプロレスに参加なさるんでしょうか?
是非、生観戦したいのですが…^^
見てる分には微笑ましいのですが、ルナちゃんのキックが
ニーナちゃんのおめめ直撃なんて事ないんでしょうか?^^;

うちの子、保護翌日の病院で、看護助手の方から「爪切りましょうか?」と言われ、
切って頂いたんですけど、またまた鋭くなってきました。
手足、傷だらけです・・・。もちろん傷付けようとしての傷ではありませんが。
今度行った時に切り方の要領を教えて貰うか、永遠に病院任せにしようか迷うところです。
って、どんな些細な事でも迷ってばかりです(>_<)

ニーナちゃん、良くなってきて良かったですね~。
原因がイマイチはっきりしないのがちょっと…。
なにはともあれ、快復に向かっている事が嬉しいですね。
ニーナちゃん、あと一息、頑張れ☆

2010-09-12 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

>さらりんさんへ♪

ルナのキック。私も危ないな~とは思うんですが、まぁたぶん大丈夫かなぁと。一応、猫だし。
始終見ていることもできないので、怪我したときは仕方ないですねe-263

私もニーナが子猫のときは傷だらけでしたよw
よじ登って甘えるので、爪を切ってもひっかき傷だらけでしたね。

爪は切れるならご自宅できった方がいいですよ。
白い爪ですか?
それなら光に透かせば、ピンクの肉の部分がはっきり見えるので、そこを切らないようにすれば大丈夫ですよ♪
怖ければ、先の部分だけチョンチョン☆とカットすればいいし(*^-^*)

猫の爪はある程度伸びれば、自分で爪を研いだりして剥がしちゃうんですね。
でも家猫だと爪が磨耗するのを待つより、切っちゃう方が安全です。

あ、切ったとしても爪とぎは必要ですよ~爪をとぐことでストレスを発散させたり、マーキングしたりしてるんで☆

病院で定期的にカットも猫のストレスになるでしょうし、自宅で切れた方がいいと思います。
一度病院で教えてもらってトライしてみては♪

猫用の爪切りもペットショップで売ってますよん。
私はハサミタイプで、抱っこして切ります。
嫌がる猫さんには、寝てるときにこっそり切っていくのがオススメですwww

おかげ様でニーナの回復も順調のようです♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)

2010-09-13 (Mon) 21:36 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply