ワクチンを打てない猫 と 寝違え母

この夏はどーもニーナの体調が悪い(-_-;)

nina1244.jpg

すっかり面やつれしてしまったニーナ。
瞬膜でっぱなしで本当に可哀想。
薬もストレスになるので食事療養で様子をみてきましたが、経過も良くないんで投薬を始めることにしました。
錠剤にトライするんは2回目(前回に挫折)
先生にやり方を教えてもらったけど・・できるかなぁ・・いや、やらねば!
あわせて、またも療養食を切り替え食餌療法も継続していきます。

にしても去年は怪我こそ多かったものの、概ね元気やったのに今年はなんで?
猛暑やからか?
と先生に聞いてみたら、おそらくルナが来たストレスによるものだろうと。
ごめんね・・おかーたんのワガママで辛い思いをさせて・・。
でもルナが来たことでの病気より、ルナと一緒に遊べる幸せの方がニーナには大きいはずと思ってます。

にしても、今年のワクチンいつ打てるんやろ?(遠い目)





そして私もちょっくら体調が低調気味↓
肩こりを放置していたら、ある日突然首が回らなくなってしまった(-_-;)
(借金ちゃうで!←基本ww)

すぐかかりつけの整骨院を受診してんけど、思った以上に悪かったようで・・
「毎日来てください」
まいにち・・毎日ね・・行けるか!

と言いたいけどホンマ痛いんで遠いかかりつけ医を諦め、自宅周辺で良い整骨院を探すことに。


とーこーろーがあぁっ!
ネットで口コミを見て行ったところが、え?らい所やった?(゚◇゚ノ)ノ

服を脱がないといけないんですよ。
上も下も。
会社帰りに寄ってんけど、「脱げますか?」

脱げるかー!!

脱いだら下着やんけ!!!
施術に必要なのは分かるけど、せめて術衣を貸すとかさ?。

いや、施術自体はちゃんとしたもので、確かに服を着てると施術はやりにくいやろーなーとは思った。
でも、無理!
腕自体は今までいった中で一番良かったので、残念やけどねぇ。でも不快な気持ちを感じながら施術をうけても良くないと思うので。

また、別のところに行って見ます。
今度は事前に電話して

「服、脱がなくてもいいですか?」
と聞いた(爆)
面食らってましたwww


ネットで見つけたこのマッサージ、うけてみたい!!!

massageneko.jpg




ごっつ、気持ちよさそ?♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチポチッ☆とお願いします

Comments 2

さらりん

ニーナちゃん、深刻ですね~。
優しすぎるからストレスになってでも、小さいルナちゃんを受け入れ守ってくれてるんでしょうね。
一日も早く元のニーナちゃんに戻って、ワクチン接種が出来るといいですね。
そして、本当の姉妹のように心底寛げるようになるといいですね。

neneさん、体調大丈夫ですか?整骨院、服脱ぐって、ダメダメ!(>_<)
女性の方だったら大丈夫かも^^;

猫ちゃん達のマッサージ、すっごく気持ち良さそう♪
ターバンみたいにタオル巻いてる猫ちゃん、気持ち良さげに微笑んでるし^^
2枚目の動画もいいなぁ。もみもみする方もされる方も夢ごごち^^
そして、それを見てる私もほんわか気持ち良い♪(*^^*)

寝違え母neneさん、お大事に☆

最近、寝不足でもうすでに眠いです。

2010-09-08 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

>さらりんさんへ♪

ありがとうございます♪
投薬もしましたが、あまり効果がなくて(-_-;)
う~ん、どうしたらいいんだろう・・八方ふさがりですねe-263 また先生に相談してきます。

服を脱いで密着して治療をうけるのは、やっぱり・・ねぇe-263
3度目の正直wというか、ようやっと納得できる先生にお会いできましたよ。明日は2回目の治療です♪

猫マッサージ。
和むでしょe-266
子猫さんは最初の半年くらいは手がかかりますからねぇe-330 頑張りすぎず、肩の力をぬいて子育てを頑張って下さいね(*^-^*)

2010-09-08 (Wed) 23:14 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply