健気なネコ

甘えんぼうで寂しがりやのニーナちゃん。

私たちが家にいる間は、なるべく傍にいるようにはしてるけど、
料理とかしてると常に一緒にはおれず・・

気がつくと、私たちがよく使う鞄にくっついて寝てることが(;´・ω・)

100315_2151~0002



100315_2157~0001



100227_2233~0001



100227_2233~0002

ダンナさんが脱ぎ捨てた靴下の上で寝ていたこともww

匂いがついてるから、安心するんかな?

最近はバスタイムにニーナが寂しがらないよう、脱いだ上着をニーナに
あてがって入ります。
そうするとすぐ服の上に丸まり、すこし落ち着いてくれるんで。




ずっと傍にいて欲しいニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


↑↑↑ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

Comments 6

エーコまま

ニーナちゃん、neneさんや旦那さまの匂いがする
ものがあると安心するんですね^^
大好きなのね、おとーたんとおかーたんが♪
靴下・・・うちの家族のだったら、多分3ニャンは
鼻が曲がるでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

2010-03-18 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

NiNico

えー、可愛いですねぇ**
きっと匂いが残っているから、
落ち着くんでしょうね。(・^-^・)

ツィギーさんも仔猫の頃は
服の中に入って寝てたりしてましたが、
この頃は全く興味ナシです(笑)

2010-03-19 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

さくら

こんな顔してるニーナちゃんなら、思わずおんぶして
家事をしちゃうかもしれない…(笑)
ニーナちゃんが人間の女の子だったら、モテモテですね(笑)
思わず、「萌え~」ですよ(^^)

2010-03-20 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

nene

>エーコままさんへ♪

1匹だけだから寂しがりやなんですよね(;´・ω・)
今もダンナさんと一緒にコタツでお昼寝しとりますw

エーコちゃんもエーコままさんの靴下のボンボンで
遊んでましたよね^^
靴下だけでなく、靴とかも好きですよ~。

2010-03-21 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

nene

>NiNicoさんへ♪

家中匂いはついてるハズなんですが、より匂いが
残ってる方が安心できるんかな?
と思います。

ツィギーちゃんもよくダウンに潜り込んでましたよね♪
子供用まで買ってもらって、あったかそうでした^^
ちょっとオトナになったのかな?

2010-03-21 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

nene

>さくらさんへ♪

ありがとうございます♪

あんまり寂しがるので、おんぶしてでも仕事に
連れて行きたい~とよくボヤいておりますw
皆猫好きなので喜んでくれると思うねん!
あ、でも仕事にならない・・・www

2010-03-21 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply