スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膀胱炎のクロ 経過


5/3 鎮痛剤を打ってしばらくは痛みが楽だったみたいやけど、
鎮痛剤が切れると痛みが出るようで。
ほとんど私のベッドで寝ていたクロ。

blog 201805061



blog 201805062

その様子を見に来るチビ太。
ノアが怪我したときもチビ太が教えてくれたし、なんかすごい奴だなぁ。
でもクロが排尿痛で鳴いているときに、トイレまで見に行くのはヤメテアゲテ(=_=)

blog 201805063

クロは病気やねん。
治るまでそっとしておいてあげてね。

blog 201805064



blog 201805065

一番調子が悪いときは、ソファやベッドの下、また保温ベッドに入って出てこなかったけど、
「上」に出てきたってことは少し良くなってきたんだろうな。

食欲も戻って、カリカリフードも食べてくれるようになったので一安心^^
ただ、先生推奨の療養ウェットフードは食べない(=_=) 
仕方ないので、モンプチに薬を混ぜて食べさせてます。

錠剤だとのませにくいので粉砕してるんやけど、このピルクラッシャーが便利で良かった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピルクラッシャー(1コ入)
価格:837円(税込、送料別) (2018/5/6時点)


すりこぎより楽だし、おすすめです^^

クロの不調にチビ太が真っ先に気づき、ニーナもわかってるみたいだけど・・・

blog 201805066
われ思う、ゆえに我あり・・・

この子はホンマ何を考えてるのかよく分からん。




★別館ブログも更新中
  らぶねこ展 2018
  神楽で見る戊辰戦争~大阪城公園にて備中神楽を鑑賞  


   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。



Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。