スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた明石の保護譲渡猫カフェへ行ってきました♪ 1


ひさびさに天気が良い週末だったので、どこかへ行こう~となり、
ダンナが明石焼きが食べたい♪
と明石 魚の棚(うおんたな)商店街へ♪

そして、商店街入ってすぐのお店「よし川」で明石焼きを食べ・・・・到着、5分で本日の旅の目的達成(爆)
「え~っと、早くも目的を達成してしまいましたが・・・ほかのプランは??」
「特にない」
というわけで、私おすすめの猫カフェ カーロさんへ♪

商店街すぐ、駅近くの好アクセスなんです^^
昨年の秋に一度いっただけですが、清潔な店内、幸せそうな保護猫たち、そして素敵な女性オーナーがおられて、とても居心地がよかったので、またお邪魔することに。

保護譲渡猫カフェというのは、元野良猫たちを保護し、飼い主さんを見つけるための場所です。
利用料をいただいて、猫たちの治療や飼育料にあてる自立型施設。猫は基本的に警戒心が強くて人見知りですが、お客さんと触れ合ううちに人なれが進む。またお客さんも猫たちと触れ合い、性格などもわかって家族に迎えることができる。一石二鳥どころか、なんぼお得やねん!という素敵施設^^



猫カフェ☆初デビューのダンナ。

さっそく、おやつをあげてもらいます^^

blog201803191.jpg

アピール上手の猫たちが、さっそく走り寄ってくる(笑)

blog201803192.jpg

この2匹を見ていると、以前うちにいたハッチとチョビを思い出すなぁ。
性格は真逆で人見知りだったけど、おやつには目がなかった(笑)

blog201803193.jpg

真菌が出たため、ただいまケージで隔離中の大吉くん。
ケージにしがみついているのは、大吉くんが大好きなケンくん。
真菌はもうすこしで治るので、もうちょっとしたら、また一緒に遊べるね^^

blog201803194.jpg

ケンくんはとってもおしゃべりで、人が大大大好き
茶トラらしいなぁ。

blog201803195.jpg

半年前にもいたあんずちゃん。
こまった眉が、めちゃくちゃ可愛い
大事そうにちくわを抱えています(笑)




   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。




Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。