スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ニュートロ」キャットフードのリニューアル?


うちのニーナはアレルギーもちで、穀物入りのフードを受け付けない。
たくさんのフードを試した結果、ようやくニーナに合うフードを見つけた。

ニュートロ ナチュラルチョイス 穀物フリー


良質なフードはそれなりにあるものの、とにかくそういうのは高い
ナチュラルチョイスは質もよいし、コストも手ごろというのが魅力でここ数年購入してたんやけど・・・・昨年末頃より取扱いが減ってきた。とくにダックがなくて、購入しているショップに問い合わせたところ、鳥インフルエンザが出たそうで販売中止になっているんだとか。
仕方なく、サーモンを購入していたら、今度はその販売も激減。

代わりに、新しいシリーズ ワイルドレシピが発売。

ワイルド レシピ™ ドライフード 新製品に関するプレスリリース 2017.9.28

ニュートロのサイトを見てもリニューアルとは書いてないけど、ナチュラルチョイスとほぼ同じ内容なようなので、実質リニューアル、そして実質、値上げなんだろうなぁ。

良質なフードに値がはるのは仕方がないけど、1,000円近くの値上げは辛い
しばらくはナチュラルチョイスの在庫を購入するけど、その後はどうしようかな。様子を見てみます。







   
   
   
↑ノア 2歳 里親様募集中♪ 詳細はクリック↑



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。




Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。