スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノアちゃんと座椅子


保護部屋にいる時は、なるべくノアの目線でいようと座椅子と座卓をおいてます。
そうすると当然・・・・

blog4886.jpg

そうやね~いつも座っているからね。

blog4887.jpg

え・・・勝手って・・・

それ・・おばさんの座椅子・・・・・。

blog4888.jpg

私の・・・・・・。



座椅子は「爪とぎ」兼用のようで(爆)

blog4892.jpg

あぁ・・・・・・・。

blog4890.jpg

さようで・・・(もう、座椅子を諦めてる)

ベッド&爪とぎの座椅子は、ときどき隠れ蓑にもなります。

blog4891.jpg

危険を察知した時(クロかダンナが近づいてきた時w)
いろいろと座椅子を使いこなして?いるノアちゃんです(笑)



これまで何個も座椅子を買ってきたけど、すべて猫様にとられてしまった・・・・・。
これはもう猫飼いの宿命やな(=_=)



********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。




殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。







すこしでも一緒にいてあげたいと、夜はここでうたた寝することもしばしば。
夜中にふと目を覚ますと、せまい座椅子なのにノアがすり寄って寝てたこともあったなぁ。
そういう時は本当に可愛くていじらしくて、どうしても手放しがたいと思ってしまう。

私が座椅子を使っているときは、座椅子の後ろでのんびりくつろぐのが最近多い。
何かしている間はじっと待っていて、ふと手を止めてノアを見ると、嬉しそうに鳴いて甘えてくるの。
とても賢い子。
可愛いなぁ・・・。
トライアルが流れて、体調は落ち着いたものの・・・なかなかハイ次にと気持ちが切り替えられない。
でも盆明けには、本格的にまた力をいれて募集をかけようと思います。



Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。