スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコ、避妊手術は無事終了♪


お久しぶりのモコたん♪

先月上旬に、無事に避妊手術を終え、ホッとしてます^^
急いですることもないか~と向こうの主治医の方針で手術を待っていたら、早めの発情期を迎えてしまったモコたん(^_^;) おさまるのを待っての手術でした。

経過は良好そのもの。手術後からわりと元気だったみたい。強い個体なんだろうなぁ。
あわせて2回目のウイルス検査も実施してもらったところ、エイズ白血病ともに陰性でした。保護直後の検査結果は変わることがあるので、念の為していただきました(※予め里親さんには全て説明済です)

blog4708.jpg

患部を舐めないための服。
これが可愛くて好き(笑)
最近はカラーをしない病院も多いですね。

保護当時は丸くてもっこもこだったので、モコと名付けたんやけど・・・今は丸みがない(笑)

blog4709.jpg

毎日たくさん走り回って遊んで、すっかり凛々しい感じになりました。
子猫は可愛いだけじゃなくて、元気いっぱいイタズラも激しくて大変
でも里親さんは元気なのが一番!といつも言ってくださいます^^

blog4710.jpg

優しいママが大好きなモコたん
ご家族に見守られ、毎日すくすく育っています





********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。







Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。