抱っこヤダヤダ!!


ノアちゃんは抱っこがちょっと苦手

blog4634.jpg

でも抱っこできた方が病院に行くときとか、爪切り、投薬のときにやりやすいので、座り抱っこから慣らしてます。
高さがあると不安なので、私が床に座りこんで短い時間から抱っこに慣れさせていく。

抱っこの時はナデナデして、抱っこにいいイメージをもってもらうようにしてる。

blog4635.jpg

じっ・・・と我慢のノア。

blog4636.jpg

数分経過(笑)

blog4637.jpg

そろそろ限界・・・。

blog4638.jpg

ヤダ~!!となると、離す。

でも根気よく慣らしたので、最近はそこまで抵抗感はないかな。
嫌ならすぐ放してもらえると思ってるようだし。

嫌がっているようで、結構グーグー言ってることも多い^^





ちなみにダンナが抱っこした時。

blog4639.jpg

さりげなく、けりが入ってるwwwww






********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。







こないだ、道端でこけてるオッサンを介抱したんだけどさ、
最初は転んだ衝撃と痛みでうめいてたのに、
そのウチ様子が変わってきて・・・

なぜか立ち上がらせようと握った私の手を、嬉しそうにモミモミ(ぞわぞわ~

途中、おじさんに友達から電話がかかってきて、迎えにきてくれるというので帰ろうとしたら急に元気になって、
「ご飯食べに行こうよ!ね!30分だけでいいから!」
だと(-_-;)

あのなぁ~介抱したお礼が小汚いオッサンの接待てどういうことやねん。
しつこく言うので、夫と猫が待ってるから困ります!といって振り切って帰ったけど、「夫がいて残念だって」ほんま、キモイ!
くたばれ、じじぃ!!と思わず叫びそうになったわ~(=_=)

あまりに痛そうだから見かねて声をかけたものの・・・こういうことがあるから、基本オジサンは助けたくないんだよ(-_-;) どさくさにまぎれて、すぐ触って来るしな。
病院時代も年寄りでもすぐセクハラしてきたし、助平は死んでも治らんな。

Comments 0

Leave a reply