おとーたんの評価


お夕飯時。

blog4568.jpg

普段、食事時に来ない猫たちも、お魚の時だけはいそいそとやって来る。

blog4569.jpg



blog4570.jpg

これは、お魚の匂いだー

あまりにもチビ太が欲しそうなので、ついついあげちゃうダンナ(-_-;)

blog4571.jpg



blog4572.jpg




そして・・・・

blog4573.jpg

チビ太、悪い顔をしとるよ(^_^;)


基本的に人間の食事はあげないようにしてるけど、ダンナは甘くて。お刺身の時などは、嬉しそうに猫達に分けてあげる。
私は人間のものを欲しがる癖をつけたくないので、あげない。
自然、猫達はガードのゆるいダンナを狙うんである(-_-;)

カリカリもなんぼ鳴いても私は「もう食べたやろ!」と怒ってあげないのに、ダンナは「もう仕方ないなぁ~」とザラザラ―ザラザラー・・・と、猫たちが欲しがるだけあげちゃう
人間もそうらしいけど、なんで男親ってこうも甘いのか(=_=)




********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。






今日は新車の納品でしたー
前の車は10数年乗っていて、みなに驚かれました(^_^;) 私からしたら十分キレイだし、走れるし、愛着もあるしで、別に乗れるだけ乗ったらいいやんて感じだけど、車は男のロマンだからなぁ。前のは海外でまた乗ってもらえそうなので。次の人も大切にしてくれると良いなぁ^^

一年前から嬉しそうに車の雑誌を買って、新車が来るのを楽しみにしていたダンナ。
内心私は試乗した時にどうにも狭くて気に入らなかったけど、あれ・・・なぜか試乗車より乗り心地が良い。足回りも良くて、静音。なめらか~
あとコンピューター制御がすごい!各ボタンやナビシステムをみていると、さながら浦島太郎の気持ち。スゲー・・・10年で車てこんなに進化していたのか!
ナビを観てキャッキャと喜ぶ私を、妙に優しげな笑顔で見守るダンナ。
「neneはナビがある車に乗ったことがないからなぁ・・・」
あれ?なんか私、可哀想な子扱いになってない??

にしても、前の車なら何とか乗れそうにも思えたけど・・・こんなに仕様が変わったら、脱ペーパーは絶対無理だわ・・・。

ちなみに初助手席にのったのは、営業マンでした・・・。

契約やシステムの説明を一通り受けて、自宅に帰って来たものの・・・どうしても試し乗りがしたかった夫は旅立っていきました・・。私は誘われたけど行かなかった・・・だって雨だし寒いもん(=_=)
よかったね、ダンナ。
高かったから、これからまたしっかり稼いでくれい。

Comments 0

Leave a reply