スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじらしいノアちゃん 【大阪より里親様募集中】



意を決して里親募集に出したノアちゃん。
こんなに可愛いのですぐにお問合せがくるだろうと思っていたら・・・ないですね・・。
閲覧はそれなりにあるんですけど、やはり世間はエイズキャリアというものに抵抗が強いんだなぁ。今はボランティアや多くの獣医師間でエイズキャリアは怖い病気と思われてはいません。
多頭飼いでも流血沙汰や交尾等がなければうつらないとされていて、普通に飼っている方がほとんどです。

でも、新たに飼うなら初心者の方は病気がない方がいいだろうし、
すでに飼っている方は万が一を考えるとキャリアじゃない子がいいだろうし、なかなかご縁が遠いのかなぁ。



最近、ますます甘えたになってきたノアは、片時も私から離れたくないようで、
料理中も寂しがって鳴くので、安全と思う時だけキッチンにいれています。

blog4551.jpg

嬉しそう(笑)

blog4553.jpg

犬猿の仲のクロのこと。
というか、クロが一方的にノアをいじめる・・・。

blog4554.jpg

いないみたいニャ。



私が料理している間は、こうしてクロから死角になるように、キッチンワゴンの陰に隠れます。
怖いけど、おばさんの傍にいたい。
いじらしくて、切なくてたまらなくなります。

blog4555.jpg



blog4557.jpg

警戒。

ノアちゃん、クロはこの部屋にいないよ。

blog4556.jpg

よかったね^^



でもノアが私といるということは、当然ながらクロが寂しい思いをしているというわけで(-_-;)
それもまた可哀想・・・。
は~私が2人いればいいのになぁ・・・。







********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。




Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。