スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコ、本日よりトライアルスタート☆


モコを保護したのが12/14
早くも本日より里親さんの元でトライアルを始めることになりました^^

検査結果が確定ではないため、1日の大半は小さなケージで過ごしていたモコ。
そんな生活から1日も早く解放してあげたいと思ったので、留守番が少なく、先住猫のいないお家がいいなぁと。

里親さんはその点理想的で、常時どなたかがお家におられます。
モコは秋に亡くなった先住猫に似ていたそうで、実際写真を拝見したら、よく似たキジトラ模様。正確にはベンガルとアメショーのMIXだそうですが・・・精悍で美しい猫ちゃんでした。
喪って間がなく、まだ心に大きな穴があいていると思うのですが・・・モコがすこしでも里親さんご家族に寄り添い、慰めになればいいなって思います

里親さんご家族は、4人家族。
お母さんとおばあちゃん、あと成人したお子さんが2人です。
お会いできたのはお母さんとおばあちゃんのみでしたが、明るくとても面白い方でした♪
毎回いつも緊張する譲渡説明ですが、おばあちゃんのお話が面白くて、終始賑やかな説明会に(笑) ちょいちょい話が脱線する(笑)
うちのダンナをとても気に入ってくださったので置いて行きましょうか?(笑)と言ったら、間髪いれずに「いらない」と言われましたよ、残念(笑)
でもあとでダンナだけ、お菓子をもらってた!ズルイ!(笑)

お母さんは元東方神起のJYJがお好きだそうで、今度一緒にライブにいきましょー♪と意気投合(笑)
楽しみです



お話する間、モコは初めてきたお家を探検中☆
ちょいちょい隠れていましたが、自分から出てきたりしていたので、ゆっくり慣れていくと思います^^
お母さんが心配して何度もモコを探したり、おばあちゃんが嬉しそうに抱っこするのを見て、あぁ・・大切にしてもらえるなぁと安心しました。

本日より、2週間のトライアルです。
モコ、がんばってね^^
里親さん、よろしくお願いします!!


モコ旅立ちの朝。


blog4487.jpg

運搬用のキャリーで、楽しそうに遊ぶ♪

blog4488.jpg

















********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。













Comments - 2

アヤコ

もうトライヤルなんですね~…淋しいなぁ~…(._.)
でも、一人っ子で凄く大切にしてもらえる予感♪ケージから出て1日伸び伸び暮らせて、もこちゃんにはこれ以上ない幸せですね(^-^)

早すぎてなんだか淋しいけど、上手くいく事を祈っています(^-^)

2016-12-31 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

nene

呆気なくいっちゃったな〜と一抹の寂しさはあるんですけど、早くも里親さんよりモコの幸せそうな写真が届きまして♡
ご家族皆さんで可愛がる様子をみていると、やっぱりこれで良かったと思えます(^ν^)
またトライアルの様子もアップしますね!

昨年もたくさんコメントありがとうございました♫今年も猫共々よろしくお願いします(^ν^)

2017-01-01 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。