ノアちゃんの一日



人好き猫好きなノアちゃんですが、うちのクロが執拗につけ狙うため部屋を分けて生活しています。

ドアを解放している時は、ケージの最上段に。
猫のケンカは高い方が有利。
ここにいると、安全^^

でもちょっと・・・・

blog4295.jpg

日中はドアも閉めて、開放的に2部屋を使っています。
ノアと一番仲が良いのはチビ太。
次いでルナ。
ルナはノアが好きではないけど、まぁ、いてもいっかな~って感じ(^_^;)
2~3匹で一緒にお留守番^^



帰宅後は、ノアちゃん一番のお楽しみ。
ごはんタ~イム


キャッキャッと、この時ばかりはクロを忘れて走り寄ってきて、一生懸命に自分のご飯場に誘導しますw
も~可愛いッたら





夜になると、ノアと仲が悪いニーナとクロは自主的に和室でお寝んね♪

そうなると、ノアの時間。
ふと気が付くと、リビングに入ってきて寝ています。

blog4298.jpg

ノアちゃん、来てたの?

blog4296.jpg



blog4297.jpg

そかそか、ゆっくりしていき~^^





私が寝る時には寝室へ。

blog4294.jpg

みんなが寝静まると、こそこそ・・・と寝室に入ってきて、お気に入りの場所で休みます。

たまにひとりで運動会を始めることもあるかな。
ノアちゃんは妊娠していましたが・・・本当はまだ1歳にもならない若い猫。身体は大きいけど、まだまだ子猫なんよね・・・。









猫はひとりでも平気。
お留守番も長時間でも平気だよ~とよく聞きますが・・・・保護猫たちのどの子もそうは思えない。
みんな人が好きで、猫が好きで・・・切ないほど一緒にいたがる。

やっぱりノアにも飼い主さんがなるべくお家にいるか、
もしくは仲の良いお友達猫がいるような環境に、里子に出してやりたいなぁ。
夏休みもそろそろ終わり・・・。
ちゃんと里親募集をかけないとね・・・。







********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。







Comments 2

アヤコ

ノアちゃん…クロちゃんに襲撃されて、あかりんと同じ目にあってて、可哀想だけどちと笑ってしまう(^_^;)

ノアちゃん可愛いなぁ~…黒猫って本当に性格いいですね!!

ノアちゃんがもっと子猫だったら、あかりんも許してくれたかな~?さくらが大きくなって、母性が有り余ってるので…
ウチにお迎えしたい欲求が抑えられなかったかも(^_^;)

2016-08-26 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

nene

クロはもう本当に〜!!
受け入れてよ!と思うけど、クロからしたら、もう!次から次に猫をいれて(怒)なんでしょうね(^^;;

どの子も可愛いんですけど、
最近は譲渡に疲れたのかな。なんだか、手放す気になれずにいます。
でも、あかりんやチョビ達の幸せ便りを頂くと、やっぱり里親さんの元でたくさん愛情をもらう方が幸せなんだなって。
ダンナも反対してる以上、手元に置き止めるのは、私のエゴなんですよね(T_T)

アヤコさんにお迎えいただいたら幸せ100%保証♡
ぜひお迎えいただきたいところですが、その母性はまたいつか巡り会う子に(*^^*)

2016-08-26 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply