スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ネコビル レポート 2



3Fにあがると、足元に寝そべる黒猫。

blog4248.jpg

ありがと~^^

ナデナデナデナデ・・・・・・・なんと、お腹もナデさせてくれたよ♪人懐こいー!!
この子はジジちゃんで、後で知ったけど既にトライアルが決まっていました

blog4246.jpg

部屋の中央にある、特注の猫タワー

猫のウォールシールも、センス抜群♪
シールにまぎれて、あちこちに猫がいる^^

blog4256.jpg

ご機嫌なこはくちゃん♪

blog4249.jpg

ネコビルの営業本部長ですw
人懐こいし、穏やかな性格でどっしり構えている。

ちょっと臆病なペンキくん。

blog4250.jpg

ほとんどが元野良猫で、辛い経験をしてきた子たちです。
人間を怖がるので、まずは預かりさん宅でたっぷり愛情をうけて育てて、すこし落ち着いてきたら4Fのお昼寝ができるスペースで馴らす。最終的には3Fでのびのびできるのを目指すみたい。

首輪をしているのが、さわっても大丈夫な子で、
していない子は、まだちょっと怖がりさんだそうです。

blog4253.jpg

怖がりの子の居場所もたくさん確保されていて、キャットウォークの高いところや、カーテンで隠れる棚。

blog4254.jpg

いいんやで~^^ ゆっくり慣れていけばいいさ~♪
緊張しながらも人を見ているので、そのうち慣れて近付いてくるんだろうな^^









********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。





Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。