午睡



天気が良い日、
我が家の窓辺は、ちょっとしたサンルームと化す。

blog4103.jpg

縦列昼寝w

タワー転落ケガ防止に置いたクッションは、もっぱら猫のお昼寝用となっている。

blog4104.jpg

よ~寝とるね^^

blog4105.jpg

シャッター音で、目を覚ましたルナちゃん(^_^;)

blog4106.jpg

のびのび~お手手パァ♡

blog4108.jpg

ぽかぽかお日さまを浴びて、とても幸せそう(*^_^*)

blog4107.jpg

こちらはまだ寝る・・・・・・(^_^;)











********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。



ルナちゃんは昼間はほとんど寝て体力を蓄え、
夜中に大声で鳴き叫び、走りまわる・・・・玄関で遊んで~とコロンコロンするけど、なにが哀しくて夜中の2時3時に寒い玄関で猫を撫でなあかんのじゃ。
そのせいで毎日良い睡眠がとれずに困っている

本当はいくら鳴こうが無視しないと止めないけど、
ダンナの睡眠が浅く寝つきが悪いので、それが出来ないんよな~(-_-;)

どうもルナは、ダンナと同室で寝るのが嫌で仕方ないらしい。
ダンナも可愛がっているのに、というかルナを拾ったのはダンナなのに(爆)何でなんだか・・・謎。




Comments 0

Leave a reply