スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝のり猫ルナ


巷で、抱っこしないとしんじゃう病があると聞く。
ルナがまさに、その病?にかかっておりまして・・・・しかも重症(=∀=)


私がちょっとソファに腰かけると、慌てて飛び乗ってきて膝に乗ろうとしてけど・・・

blog4065.jpg

レギンスが邪魔で乗れない。

blog4066.jpg

え・・・でも、レギンス履いて家事したいから・・・後にしてくれないかな。

blog4067.jpg

実力行使。





blog4068.jpg

ご覧ください。ルナのこの満足げな顔(^_^;)

blog4069.jpg



1日に一定時間抱っこしないとダメなようで、家事でバタバタしてても追いかけてすがりつき、懇願してくる・・・・・なぜだ、なぜ、そんなに抱っこが好きなんだ(-_-;) 可愛いんだけど、何度も家事を中断させられることが悩み
他の子は、そんなに抱っこ好きじゃないんですけどね~。

まぁ、たぶん、ルナは弱い猫なので、私に抱っこされてる間は安心して寝れるからでしょうね。

ちなみに寝るときも必ず一緒で、お腹に乗せて寝ます(爆
腰が痛くなるので下して寝ても、よじ登ってくる・・・・・。ルナの愛は重い・・・。
(よかった、ルナが小さめの猫で・・6キロ近くあるチビ太なら、私は病院送りだ・・・)






********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。













とにかくルナは私と「2人きり」になりたがる。
ソファに座っている時、
入浴前の脱衣所、
就寝時、
基本的に、この時はルナと一緒か、チビ太が来るかぐらい。ルナには理想的なシチュエーションらしい。

私がいつもお風呂に入る時間になっても行かないと、しびれをきらして先に脱衣所に行き、大声で催促(-_-;) る・・・ルナ、今は夜中でおとーたんが寝てるんですが・・・。

あと、誰もいない部屋に連れていかれたりもする

決して、ルナは他の猫と仲が悪いわけじゃない。
むしろ、良いんだけど・・・・もっと母親の愛情を独占したいルナには、3匹以上の多頭飼いは向いてないんだろうなぁと・・時々、申し訳なく思う。



Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。