トライアル報告 / クロと2ニャン


里親さんからさっそく、トライアル報告が届きました^^

昨晩はリビングで一緒に寝ました
夜中になるとハッチが動き出し…。家中をガサゴソ探検していた様で、ゴミ箱をひっくり返してました。(笑)
チョビを呼んでいたのか少し夜泣き?もしていました。
どちらかわかりませんが、
ご飯も結構食べて、トイレでおしっこもした様です。
今は2匹ともベッド下と隅っこに居ます。

覗くと下から見上げる様に怯えた顔をします
怖くないよ〜と声をかけ、後はそっとしています。

今夜は何をしてくれるかな?(笑)


blog4012.jpg


思ったより、順応が早いです。
写真のチョビも、そんなに怖がってませんしね。うちのダンナの前だと、シャーシャー怯えて大変(^_^;)
怖がりの子は最初は3日間くらいハンストはザラ、トイレもしなかったりしますが、良い感じでのスタートを切りました♪ 

********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

ハッチとチョビが旅立った初日。
猫たちはすぐにいなくなったことに気付いたようで・・・追いかけ回されていたルナとチビ太はホッとしてます(^_^;)
クロは・・・とても寂しそう・・・。
クロが一番、ハッチ達を可愛がってましたからね。

写真をみても、ハッチといることがすごく多い。

blog4007.jpg



blog4008.jpg

なにか、こそこそ話をしてるみたいw

blog4009.jpg

モノクロトリオ♪

blog4010.jpg

クロは保護子猫をいつも一番可愛がってくれます。
よく面倒をみる優しいお兄ちゃん。
ハッチもクロのことが大好きでした。




blog4011.jpg

でもチビ太がトライアルに出た時と違い、いなくなったハッチ達を探すことはない。
分かってるんだなぁ・・・。
寂しいけど、幸せになるから我慢できるよね。

その後、ひさびさにチビ太と一緒にタワーの上で寝ようとしたけど、
チビ太が大きすぎて無理だった(爆・・・・・・なんか、ごめんよう




********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。



Comments 2

アヤコ

早速の里親報告!!すごく嬉しい!
ほんと、思ったよりなんだかスムーズ(^w^)♪

クロリ…寂しいね(;_;)抱き合ってる写真なんて見ると切なくなる(T^T)でも、ちゃんと分かってるところが、やっぱり賢いなぁ~…

2015-12-31 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

Re: タイトルなし

本当に良い里親さんでしょー♪
ビビリな2匹なのに、安心して待っていられます^^

うちはね~保護猫が入っては出てで、先住猫たちにはいろいろ辛い思いも多いです。ごめんね・・・と申し訳なくも思うけど、可哀想な猫たちのために少しだけ居場所を譲ってあげてほしい。
大丈夫、クロは他の猫に一生懸命甘えてますからw

すりすりニーナやチビ太に甘える姿を見てると、クロは本当に猫が好きなんだなと思います。
あかりちゃんもハッチもそうだし、猫好きな子はやっぱり多頭飼いで飼ってあげてほしいですね^^ さくらちゃんが来てくれて、本当に良かった♡

2015-12-31 (Thu) 20:49 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply