スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッチから嬉しいご報告



blog3938.jpg

キリリとした顔のハッチ。

blog3939.jpg

あの~~~ハッチさん・・・・。

blog3940.jpg

はいはい、皆さん聞きたいと思うから、どどんと言っちゃって!


実は・・・・・
『ボクのトライアルが決定しましたー!!!』



blog3941.jpg

ビックリ顔のチョビ(いや、いつもビックリ顔なんだけどw)


先日、ハッチにご応募をいただき、本日里親希望者さんに会ってきました^^
ハッチはご存知のとおり、人見知りですが・・・抱っこできないことも、甘え下手なところもご理解いただいております。
お話してみて、この里親さんならハッチのことを長い目で・・あたたかく見守ってくださると思い、お話はトントン拍子に進みました。

さて、そうなると気になるのがチョビのことです。
里親さんにもご事情がありハッチ1匹での譲渡を希望されておりますが・・・・もし可能であれば、チョビも一緒にお迎えいただけないかとお願いしてみました。

仲の良い猫2匹を迎えるのは、メリットデメリットそれぞれあります。
デメリットは、どうしても猫2匹で結託してしまい、人に懐きにくくなってしまうこと。
メリットは、2匹だと多少お留守番が長くても大丈夫。
私はもともとニーナ1匹を飼っていましたが、共働きで長時間不在になるため、ニーナを残して外出することが本当に毎日辛かった。甘えん坊のニーナは毎日行かないでと追いかけてくるんですよね・・・。いまは多頭飼いでルナたちの仲良く留守番してくれるし、みんなで仲良く遊ぶ姿を見てると、これで良かったと思います。

やっぱり1匹は可哀想だからと後からもう1匹迎えようと思っても、先住猫とのマッチングは難しいです。とくにハッチは小柄なため、怖がりで気が強い部分がありますので・・・。
ただご事情がおありでしょうから、2匹一緒にというのは中々難しいかもしれませんね(^_^;)
どの結果になっても・・・それが「縁」であり、この子たちの「運命」なんだと思っています。


blog3942.jpg

2匹だと、こ~んな感じで猫団子も見れますよ~♡
とアピールw
(※クロはついてきません)

お互いの準備が整い次第、トライアルとなります。
良いご縁となると良いな~と思ってます。
引き続き、応援してくださいませ^^






********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。








Comments - 2

アヤコ

うそ~(*≧∀≦*)
久しぶりに見たらそんな進展が!?
ハッチ~頑張れ!!

2015-12-25 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

nene

アヤコさんへ

ビックリでしょ!?

夏から募集サイト記事を放置してたのに、よくぞ見つけて下さった!
と私も驚きました(笑)

2015-12-26 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。