スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごはんコール!! 【大阪より里親様募集中】




blog3921.jpg

空になったお皿を前にして、途方にくれるルナちゃん。

blog3922.jpg


blog3923.jpg

か・・・かわいそう・・・・・って、いやいやいや! さっきご飯あげましたけど?(-_-;)

blog3924.jpg

普段は逃げ回るくせに、ご飯をもらう時だけは寄ってきて大騒ぎするチョビ。

blog3925.jpg

あのね、みんな・・・・・ごはんは食べたらなくなるんだよ?





実力行使に出る猫達(-_-;)
そんな時だけ、器用さを発揮しなくてもいい!


でも、なんだかんだとねだられたらあげちゃう・・。
猫医者さんの本で、デブ猫は飼い主もデブなんだよ的な話があったけど・・・本当にその通りデスヨネ。猫にも自分にも甘いダメ飼い主。





ハッチとチョビは里親さま募集中です。

詳細はコチラをクリックしてご覧ください。
お問い合わせ、ご応募は下記メールフォームよりお願いします。



 http://form1.fc2.com/form/?id=814506

折り返し、アンケートをお送りいたします。





********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。









■007 スペクター
 ★★★☆☆

ボンド(ダニエル・クレイグ)は、少年時代の思い出が詰まった生家“スカイフォール”で焼け残った写真を受け取る。彼はM(レイフ・ファインズ)が止めるのも無視して、その写真の謎を解き明かすため単身メキシコとローマを訪れる。死んだ犯罪者の妻ルチア(モニカ・ベルッチ)と滞在先で巡り合ったボンドは、悪の組織スペクターの存在を確信する

mov-007.jpg

007はなんとな~く好きで見に行ってましたが、ダニエル・クレイグになってからイマイチ。
世相を反映して、女たらしの007が強面でやり手の女性上司にやり込められてばかり。(007がセクハラとか・・・そんなのとうに分かってる!w)パッとしないし、こんなの007じゃない。これからはMIだわ・・・と思ってたら、
今作にてようやく007の本領発揮!
次から次に女をおとしていく姿に、そうよ~007はこうでないと♡
アクションもたっぷりでテンションもあがるあがる^^ ダニエルかっこいいー
いままでの007と違い、彼の過去にまで踏み込み、世界的にも評価の高いシリーズとなりました。

ただ残念ながら、私は前作スカイフォールの良さがよく分からなかったし、今作もなんとな~くで見に行ったので、ストーリーやキャストをすこーんと忘れていて、思うように楽しめなかった。
悪役がかっこつけていても(え~っと、誰だっけ??)てな感じ。きちんとおさらいをして見に行ったら、もっと楽しめたはずなのにと悔しい!!次作もあるそうなので、それまでにもう一度最初から見直したい。

これから見に行くかたは、最低限スカイフォールは見ておいた方が良いですよ。

あ、ちなみにMはヴォルデモート卿で、Cはモリアーティ教授でしたwww



最近、ドラマ鑑賞に夢中です。
普段はドラマをほとんど見ないのに、今作は豊作すぎる。
いま話題の「朝が来た」をはじめ、「偽装の夫婦」「ぼんくら」「相棒14」「下町ロケット」そして「夜警日誌」
仕事も忙しいので、なかなか見ることができず、DVDの録画がえげつない。
ある日見たら、未視聴の本数が約40本。
どひーΣ(ω |||)

なんかもうノルマみたいになってきた。
(まぁ、半分はダンナの録画なんですけど)

下町ロケットは全然見れていないので、お正月休みにゆっくり見よう~♪と楽しみにしています^^
あとホビットトリロジーも見るのだ♡
それを励みに、仕事をがんばろ~。



Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。