スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードファイター☆チョビ 【大阪より里親様募集中】



保護当時隠れてばかりだったチョビ。
いつも必死に気配を隠すので、探すのは本当に大変だった(^_^;)

今もダンナからは逃げ回ってるけど
私だけの時は普通に尻尾をピン☆とたてて、ご機嫌で歩き回っている♪

blog3840.jpg



blog3841.jpg

慣れてみると、チョビは本当によく鳴く。

blog3842.jpg

まだまだ!
さっき食べたところやん(^_^;)

blog3843.jpg

えー・・・・・・・。

blog3844.jpg



blog3845.jpg

はいはいはい(-_-;)

あかんとは思うけど、あげないと何を食べるか分からないチョビ。
ストレスなのかお腹が空いているのか・・・・・紐を食べたり、壁紙をかじる。気が付く限り危なそうなものは片付けてるのに、日常の盲点をつく。靴やズボン、パーカー、カーテンの紐を齧りきる。物を壊すくらいなら良いけど、腸に絡まったりしたら開腹手術になるので・・・本当にもっと気を付けないと。
ダイエットより、まずは飢えを満たす方が良いと思うので、今はダイエットフードを多めにあげている。そのせいで、最近ずんぐりむっくり体型に(^_^;)

blog3846.jpg

あごー・・・。





タワーの上にいる時は、ナデナデできる^^

blog3847.jpg



blog3848.jpg

”本当はあまり触られたくないんだけど、オバサンはおいしいものをくれる人なので我慢する”の図www






猫はどんな顔でも可愛いと思うんだけど、チョビを見てると、あぁ私はチョビみたいな顔が好きなんだな~と思う。丸顔で目がまんまるなのが好きみたい。自然、撮影する写真もチョビが多いwww
チョビ髭で中年くささもありながら、あどけなさ、愛くるしさも同居する。

毛質はふわふわで、ぬいぐるみみたい^^
ごはんの時は抱っこさせてくれて、ぐんにゃり身体をあずけ、ぐーぐーと言ってくれる。
日に日に愛情が大きくなるけど、ダンナが保護猫を長く飼うことに反対なので・・・・・なかなか居場所もない。もともと数ヶ月内に里親さんを見つける約束だったしなぁ・・・
たっくさんチョビに愛情を注いでくれる里親さまを募集してます。







ハッチとチョビは里親さま募集中です。

詳細はコチラをクリックしてご覧ください。
お問い合わせ、ご応募は下記メールフォームよりお願いします。



 http://form1.fc2.com/form/?id=814506

折り返し、アンケートをお送りいたします。





********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。









Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。