スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どじっこチビ太(-_-;)


我が家の次男坊チビ太くん。
おおらかで甘えん坊な性格で、ひそかにファンが多いです(わたし調べw)

ひさびさに記事をアップしようと、夏の間に撮りだめた写真をチェックしたら・・・・



blog3824.jpg

チビ太くん、どえらいポーズやね(^_^;)

blog3825.jpg

・・・・・寝てますやん






またある夏の日も爆睡。


blog3826.jpg

あまりよく寝ているので、お腹にスマホを置いてみるw

blog3827.jpg

ホンマやなぁ。全く起きないわ(^_^;)

blog3828.jpg

天使の寝顔





てな感じで、ほとんど寝てる写真ばっかでしたwww




可愛い可愛いチビたん
甘え上手で朝起きると、おかーたん撫でて~と、おでこをすりすり寄せてきます。
テレビを観ていても、ふと気づくと隣に座って「ぐ~ぐ~」鳴いてる。

我が家で一番大きな身体なのに、実は一番気が小さいチビ太。
驚いたりすると、本当に漫画みたいにぴょん!と垂直に飛び上がりますw
一番小さなハッチに襲われると、物陰に隠れて震えてるけど、体が大きすぎて丸見えwww
ちょっとおバカなんです。

こないだも通勤前にお風呂場で床を拭いていたら、「おか~たぁ~ん!!」と嬉しそうに駆け寄ってきて、残り湯をはった湯船にどぼーん!!
溺れる心配をする前に、自力で飛び出して逃げて行き、床を水浸しにしてくれました・・・
その後、ソファの下に隠れ「おか~たんにひどいことをされた・・」と震えていたけど、え・・・それ、私が悪いの??でもお湯をはっていたのに、ドアを開けたままにしていたのは私が悪いですね・・・。
もちろん、チビ太をちゃんと拭いて、床も拭いてから出勤しましたYO! 遅刻ですYO!
(残り湯はせいぜい20cmくらいでしたが、湯船は床がつるつる滑るので、浅くても溺死する子もいます。私が言うのもなんですが気を付けてあげて下さいね。猫だけを放置するのは絶対にダメです)

毎日こんな感じで、ドタバタ過ごしております(^_^;)





ハッチとチョビは里親さま募集中です。

詳細はコチラをクリックしてご覧ください。
お問い合わせ、ご応募は下記メールフォームよりお願いします。



 http://form1.fc2.com/form/?id=814506

折り返し、アンケートをお送りいたします。





********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。





Comments - 2

アヤコ

チビたんらぶ…♪私もファンの一人です~!!
ちょっとドシっ子なとこも可愛くて仕方ないです(^^)

うちは女ばっかりだけど、こんな可愛い素直な男の子もいいですよね♪女の子は特にあかりんは割と計算高くて女子力高いですから…幅広い意味で(笑)

ま、そんなあかりんのしたたかな部分、私は面白くてたまらなく好きですけど(笑)

2015-09-30 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

Re: タイトルなし

いつ更新するか自分でも分からないのに(爆)、いつもコメントをありがとうございます^^
うちで一番のおすすめは、チビ太。アホやから飼いやすいでっす♡

あかりんもうちにいるときは、ドジッ子だなぁと思ったけど、今はすっかりお年頃で女子力高めなんですね!またそのお話も聞かせてほしい♡
それぞれ個性があり、
なんだかんだと皆可愛いなぁと思います(*^_^*)

2015-09-30 (Wed) 22:14 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。