スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJハリーポッターエリアへ行ってきた 3


ハリポタエリアを出た後に、行くところを決めてなかった・・・・。


エリアを出たのが14時すぎ。

次にどこ行こうか~と(^_^;)
私も友達もUSJには何度か来ており、大体のアトラクションには入ったことがあるので、特にここに行きたい!てのがナイ
なのでここから先は全部行き当たりばったり(笑)

たまたま開演直前だった「モンスターライブ・ロックンロールショー」に入り、吉本ばりのショーを楽しんだ後にお茶。

blog3807.jpg

パークの中でちょいちょい見かけるミニオンズが可愛かったので♡
マンゴー味で、美味しかったです♡

別のショップで見た妖怪ウォッチのアイス。

blog3808.jpg

「お高いんですけど~」
と自分で言っちゃうところがwww

800円で確かにお高いと思うwww

blog3809.jpg

ウォーターワールドでのワンピースショーは有料やけど、ストリートのは無料。
やってるのを知らず、見逃してしまった・・・。

こういう大型テーマパークはアトラクションの待ち時間や、ショーの開演時間を調整するのが難しいわ ある程度見たいと思うなら2日間遊ぶ方が絶対にいいと思う。


パークのお客さん自身もコスプレを楽しむ人や、個性的な人が多く目立ってました☆

blog3810.jpg

リュックの大部分を占めるテッドwww
あまりにも可愛かったので、撮らせてもらいました^^
残念ながらお顔は見れませんが、イケメンくんでしたよ。

blog3811.jpg

自撮り棒で、納得いくまで撮影するギャルwww

ひさびさにUSJにいって目立っていたのが、お一人様が増えてること。
以前は1人でテーマパークにいくなんて考えられなかったけど、増えてるらしいです。
シングルライダーといって、3人組のお客さんの時にお一人様を乗せたりすることも。待ち時間も短いし、お一人様に優しいUSJ。せっかく近くに住んでるわけだし、私も年間パスを買ってひとりUSJを楽しもうかな~と検討中。

blog3812.jpg

ミニオンズがとにかく可愛い~

以前はバックトゥザフィーチャーだったお店も、ミニオンズのお店になってました。
そんなに人気なの?
今度、映画を観てみようかな。

友達の希望でスパイダーマンのアトラクションに入ったら、なんと90分まち。
その日一番並びましたよ(^_^;)
こういう時、友達と行くと待ち時間が苦にならないから良いなぁ^^
前と同じと思ってたら内容が変わり、更に面白いアトラクションになってました。

数年前の閑散としたUSJと全然ちがう。
本当に努力されたんだな~と思います。

来年は、ジュラシックワールドのアトラクションがオープンするらしい。
たぶん・・・・ジェットコースター・・・だから絶叫系は乗れないっつーの




閉園までパークにいて、パレード終了前に外にでて晩ご飯。
食べ終わる頃には、駅も空いてすんなり帰れました^^

とても楽しくて、一緒にいってくれた友達とお休みをくれた職場に感謝

blog3813.jpg

約10時間歩きづめた足は限界で、帰宅後に必死にマッサージしましたよ。だってアラフォーだからNE!


これでバッチリ!?歩きすぎた時の疲れ解消方法


Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。