スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJハリーポッターエリアへ行ってきた 2



腹ごしらえした後は、お店を散策しながら次のストリートショーを待つ。



オリバンダーの杖の店に入ってんけど、ホンマに杖を売ってるwww
しかも1本3,800円!!
ヴォルデモードもここに買いに来ればいいのにwww
正直、杖なんか買ってどうするんだろ~??と不思議ですが、意外に売れてましたよ。



三大魔法学校の対抗試合。

blog3800.jpg

女性陣は優雅に。

blog3801.jpg

男性陣は力強く。まるで映画のワンシーンを見てるようでした^^



ホグワーツ城を散策する「キャッスルウォーク」
こちらはあまり混雑することがないようで、20分くらいで入れた。
対してアトラクションの方は、午前には80分待ちだったのが、なんと240分まちに(@_@;)
よ・・・・4時間も待つのかぁ・・・。
ジャーニーは朝イチか夜遅くに行った方が良いと思います。

blog3802.jpg

入口の銅像。
右手に掲げるのはホグワーツ城。
ところで、この人ダレ???初代校長かな?

blog3803.jpg

肖像画の間ではスリザリン派のおじさんに、これでもかとマグル(魔法を使えない人間)の悪口を言われます(笑)

そして我らがハリーポッター

blog3804.jpg

映画吹替えと同じ声優陣で嬉しい
日本語のみなので、海外のお客さんには何を言ってるか分からないだろうなぁ。
あらためて日本のUSJに作ってもらえて嬉しいと思ったわ。

ここではハーマイオニーがちょっとした魔法を使ってくれます^^



ひととおりショーやアトラクションを楽しんだ後は、ショップへ♪

一番人気のお店「ハニーデュークス」
お土産店なのに入場制限があり、多いときは1時間待ちなんだとか(^_^;)

blog3805.jpg

ここではあの「百味ビーンズ」が買えますwww
ちなみに私は買いませんでしたーだって1,800円もだして、鼻くそ味のビーンズとか食べたくないよ(^_^;)

blog3806.jpg

「ホグワーツ特急」


結局、ハリポタエリアには9時半~14時すぎまでいました(^_^;)
ずっと行きたかった場所なので、思う存分たのしめて満足やわ

夜になると入場制限が外れる時があるので閉演間際にも行ってみたけど、その日は貸切予約があり入れませんでした・・・。
次は夜のホグワーツ城を見に行きたいです。

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。