スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION☆苦手なダンナから、おやつをもらう



もともと猫は男性が苦手なのに加え、
追いかけまわすし在宅時間が短いしで保護猫に怖がられていたダンナ。
保護して8ヶ月たち、さすがに最近はハッチもチョビもダンナの前に姿を見せるようになったものの・・・触ることすらままならない(^_^;)

と思ってたら・・・




オヤツにつられたハッチwww

ソファの下からウツボのように(爆)顔をだしてはオヤツをもらい、また引っ込む(笑)
それでも大進歩!
まさかダンナの手から直接もらって食べるなんて!ビックリしたわ!

チョビはまだそこまで近づけないけど、
オヤツが欲しいとアピールして、投げてもらってました。
それだって長らく姿を見せなかったチョビからしたら、本当に大きな前進

懐かない、懐かないとボヤいていたけど・・・・
少しずつ少しずつ私たちに歩み寄ってくれてたんだなぁ。
改めて、また感動しました



blog3663.jpg

オヤツがよほど美味しかったらしく、

blog3664.jpg

まだないかと探すハッチ(笑)

blog3665.jpg

オヤツをもらえて良かったね!

blog3666.jpg

グルメなクロ。
もうないよ~おとーたんが言った通り、明日まで我慢しようね。






ハッチとチョビは里親さま募集中です。

詳細は「ハッチ」 「チョビ」 をクリックしてご覧ください。
お問い合わせ、ご応募は下記メールフォームよりお願いします。



 http://form1.fc2.com/form/?id=814506

折り返し、アンケートをお送りいたします。





********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。








Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。