スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の休戦地区 【大阪より里親様募集中】



猫が増えて、ちょっと小競り合いみたいなのが多くなった我が家。
もともとが穏やかな猫たちなので、大したことはないけど・・・・・すこし静かにしてほしいなぁという時もあるわけで。

そんな時に役に立つのが、コタツ。

blog3624.jpg

コタツを弱めに入れておき、リビングにはエアコンを入れない。
そうすると寒がりな猫たちは自分からコタツに入り、そのままコタツの魔力につかまり(笑)ねんねんとなる。

blog3625.jpg

暴れん坊ハッチ(笑)もご覧のとおり^^

blog3626.jpg








発情後? ハッチのターゲットにロックオン☆されちゃってるチビ太。

blog3627.jpg

ハッチは寝てるから入っても大丈夫とは思うけど、警戒して入らない。
チビ太は気が小さいからなぁ(^_^;)

blog3628.jpg

追いかけまわされたのが怖かったらしく、ハッチが近づくと先にシャーを言うことも。
ただ私らが間にはいってケンカを回避し、またハッチに去勢手術をしたことで大分落ち着いてきました^^

一度関係がこじれると修復は難しい。
ボス争いで決めるのがいいというけど・・・・今回のことで果たしてそれが本当に良いのか疑問に思いました。ケガをするまでケンカしてしまったら、それが尾を引いて余計に雰囲気が悪くなるように思えるんですけど。どうなんだろう??

一時は目が離せず、私たちが寝るときも隔離していましたが、
今は外出時以外はみんな一緒に過ごしています^^ 
このまま、落ち着くと良いなぁ♪
里子に出すまでは、うちで楽しくすごして欲しいからね。



ところで、ハッチの片割れであるチョビはというと・・・・

blog3629.jpg

基本的にハッチ以外とは、あまり寝ないチョビ。
先住猫にもすり寄って甘えるくらい好きなのに・・・ハッチがいないと他の猫と猫団子にもならないしなぁ・・・。ハッチは「つなぎ」??(笑)

ところで・・・この写真なんか、おかしい。

なんか・・・なんか・・・・・・顔がデカイ(爆)







ハッチとチョビは里親さま募集中です。

詳細は「ハッチ」「チョビ」をクリックしてご覧ください。
お問い合わせ、ご応募は下記メールフォームよりお願いします。



 http://form1.fc2.com/form/?id=814506

折り返し、アンケートをお送りいたします。





********* * * ********* * * ********* * * ********* * * *********

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。







Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。