スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ人馴れ修行中の子猫



ここ最近は透のことで頭がいっぱい。
何も手につかないような状態だったんですがー・・・

ふと気が付くと、

ハッチとチョビとの距離が小さくなってた。


お昼寝していると、チビずから近寄ってくる。

blog3476.jpg

珍しく、チョビもいる!


私を刺すのに真剣なハッチ。

blog3477.jpg


blog3478.jpg

うんうん・・・こうやってあかりも私に懐いて行ったっけ・・・・。
慣れる過程で、なぜかとりあえず刺すんよな~(-_-)

blog3479.jpg

いや、チョビもまだまだ子供やけど(-_-;)



ごはん以外の時も、ちょっとずつ触らせてくれるようになってきました。
お互いにドキドキしながら・・・本当に少しずつ。
でも、嬉しい。

3回に1回くらいは爪を引っ込めてくれるようにもなった♪

いつもちょっと距離をとりながらも、同じ部屋にいたいみたい。


今月くらいから里親募集をかけようと決めてたけど、いかんせんワクチンも去勢手術も行けてなくて・・・・・すでに6ヶ月。この月齢で去勢しないで出すわけにもいかないので、結局ずるずると先延ばしになっちゃってる。
最低でも通院につれていけないと、とてもじゃないと外には出せないしな~(^_^;)

身体もすでに子より成に近くなってきたけど・・・中身はまだまだ子
毎日元気に2匹で走り回り、楽しそうに暮らしている♪
やんちゃで手をやいているものの、次から次にやらかしてくれるイタズラには怒るというより笑ってしまうwww 見てるだけでも楽しいわ^^

ただ、ダンナの方にはまだまだ。
ハッチは寝るときは私らの足の間にいるのに、ダンナと目が遭うとダッシュで逃走またダンナも可愛いから見たくて追いかけるもんやから、余計に逃げる。

いっつも最後にはダンナに向かって「くぉら!人馴れが遅れる!!いつまでたっても、出ていかへんで!!!」と怒鳴る日々(←には優しいけど、人間には厳しい私)
なんで世の男性は我慢できないんですかね~逃げられると追うのは本能??
人馴れを邪魔してるのは、ダンナじゃなかろーか(-_-;)









 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。





里親募集野良猫

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。