スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ心を許しはじめた子猫



今回もチョビをもりだくさんでお届け☆

タイトルを「チョビスペシャル☆」にしようかと思ったけど、それもなんだかな~と思って止めたw

blog3310.jpg

ちょっと前までは目を大きく見開いて私を見ていたチョビ。
表情がぜんぜん違うのが分かりますか?^^

でもまだ距離はあるw

blog3311.jpg

急に人を信じるのは難しいもんね。

blog3312.jpg

お気に入りのオモチャで遊ぶ♪

blog3313.jpg

心配しなくても、とらないよー(^_^;)

blog3314.jpg








blog3315.jpg

最近はベランダで放し飼いのカメをみるのが日課。




保護して2ヶ月。
やっぱりこれくらいが人馴れの目安なんやな~と今までの経験からも思う。

あとダンナがここ数日出張で不在だったのも大きい。
ダンナは動作が大きいから、保護猫が怖がっちゃうんよね。その点私はほとんど動かないから(←もともと不精でもあるしw)

そして初めてチョビが甘えた先住猫は、やっぱりチビ太。

チビ太は本当に不思議な子やなぁ。
どんな子も受け入れ可愛がり、懐柔させちゃう。
だれよりも保護猫の面倒をみて、私を助けてくれる猫。

いつかチョビがチビ太たちとお昼寝してる姿が見たいなぁ~それもそんなに遠い日ではないような気がします(*^_^*)







 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。





子猫里親募集野良猫人馴れ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。