ワンパクでもいい・・・(=_=) 2



クロかニーナが開けた穴を、覗き込むハッチ。

blog3295.jpg

もっとお外を見たいな~

と思ったんでしょうか?


・・・・・思っただけなら良かったのに・・・・・・・・



blog3296.jpg

・・・・・これはどういうことですか、ハッチくん?

blog3297.jpg

引っ越してきて数年・・・。
がいるにも関わらず、比較的キレイに保たれてきた障子が・・・無残な姿に(-_-;)

blog3298.jpg

どこやねん、ちっさいオッサン!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



・・・・というのは冗談でしてw

毎日、元気いっぱいに遊ぶチビずは、小さな怪獣のようだすw
元気すぎるというより、子猫が2匹揃ったらこんなもんなんやろうね~。

リビングにいたら、隣りの和室から
シャカシャカ・・・・・シャカシャカ・・・・・・・
て聞こえるから、何やろう??と覗いたら・・・障子に開いた大きな穴から、小さなお手手が。
(???)
と固まってたら、穴からチョビが出てきて、サササササッと走り去っていきましたwww

その様子がおかしくて夜中に爆笑www




大変な子猫を拾っちゃったな~
て思われる方もいらっしゃるでしょうが、多少の差があっても概ね子猫なんてこんなもの。

ニーナも子猫の頃はカーテンに飛びつくわ、ウサギのビエリに飛びつくわ(^_^;)
保護の中にはパニックでおしっこをまき散らしながら逃げた子もいたっけ。

まだワンパクざかりやから、可愛いだけじゃない。
お世話も大変なんですよ。


ゆくゆくは勿論しつけをしていくつもりですがー・・・この子たちはまだ人間を信頼していいのか迷ってるところ。
今怒っても愛情を感じられず、ただ怒られた恐怖しか残らないので。
まずは愛情を知ってもらうことが、何よりも大切^^

いつまでも子猫じゃないから・・・・今はたくさん遊んで、ご飯を食べて、大きくなろうね。


blog3299.jpg

いつも私を見る時は、お目目を見開くチョビくんwwww







 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。





子猫里親募集野良猫人馴れ

Comments 2

アヤコ

う~ん…^_^;子猫ってこんなもんなんですか…(笑)

あかりんが家に来た頃はもう10ヵ月で、性格もあるのでしょうが、そんなにお転婆では無かったので、3ヶ月過ぎのさくらちゃんにはビックリしてたんです(笑)

ようやくここ最近になって『止まる』って事を覚えたくらいです(笑)

あかりんのこの時期には、私達は何もしてあげられなかったので、さくらちゃんのこの短い期間を楽しませてもらおうと思います(^^)

お利口ニーナちゃんですら、そんなお転婆だった時があったと知って安心しました(笑)

2014-07-30 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

Re: タイトルなし

あかりんは小さい頃からおっとりでしたよ〜(*^^*)
シャーシャーだったのは、怖いのと痛みが原因でしたから。

いやはや、ニーナはすごかったです。
さくらちゃんと同じで、ノンストップ子猫!(笑)

走り回るし、寝てたら私らは踏まれるし、ずーっとジャンプしてるし、もうてんやわんやでした(ー ー;)
コップにぶつかって鼻血ブー!事件もあります(笑)
なにかしら、元気すぎて流血してましたね。。。。遠い目。

まあ。。。子猫はそんなもんです(笑)

元気な子猫は毎日身体を鍛えてますから、
そのうち、筋肉むきむき、細マッチョな子猫になりますよ(笑)楽しみにしてて下さい、ふふふ(*^^*)


2014-07-30 (Wed) 23:02 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply