オレ・・・・チョビを見てない(-_-;)


先日ダンナがつぶやいた一言。

「オレ・・・・出張から帰ってからチョビを見てない・・」

いや、1回みたかな??
と首を傾げる様子に、思わずブハッと吹き出してしまったわ(^_^;)

そか~
隔離から解放するときは慎重にしたいんで、ダンナが出張中の時にやったんやっけ・・・・んで、そのままチョビが(室内で)行方不明になったと(-_-)

ちなみに1回見たのは、私が投薬をしようと無理矢理捕まえてチョビを持ってきたときのこと。
その後、私たち夫婦を引っ掻いて逃げたけどな(=_=)




ダンナは体も大きいし、可愛がろうと逆に追い詰めちゃうので臆病な猫には評判が悪い。
なんせ、いまだにルナにも逃げられてるしな。

「そんなの~いつもルナにだって逃げられてるやん」

と明るく慰めておきました^^


私は新入り猫がいる時は、努めて猫を驚かせないようにしてます。
まぁ普段から動作は鈍いけどwww さらにいつもよりゆっくりめ。

猫がいるな~と思ったら、そ~っと歩き、まわり道をしたりね。
なるべく話しかけるようにもしてます。
「ハッチかわいいね~チョビかわいいね~
気持ちはちゃんと伝わるから、チョビもすこしずつシャーとヴーが減ってきた・・・気がする^^


嘆くダンナが寝静まると、お待ちかねのチョビタイム♪

blog3278.jpg

大体、いつもチョビを見るのはこの距離。

と・・・とおいぜ(=_=)

blog3279.jpg

拡大
画像を拡大すると、もや~んwww


怖がりながらも、トイレはこっちでするのねチョビ助・・。

blog3280.jpg

用を足すと、さっそく大好きなハッチを誘いにいきます♪

blog3281.jpg

あら、楽しそうね~と微笑ましく眺めていると、

blog3282.jpg

睨まれる(^_^;)

blog3284.jpg

そしてお得意のかくれんぼwww で、楽しそうに遊んでいました^^



楽しそうに遊ぶチョビを見ていたくて・・・・・ついつい過ごしてしまい、寝不足な日々。






 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。



子猫里親募集野良猫人馴れ

Comments 0

Leave a reply