スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョビ、猫風邪治療は順調♪



チョビ2回目の診察。
保護当日は興奮してきちんと診てもらえなかったけど、今回は大丈夫でした(*^^*)

体重は1kg。
予想以上に成長が早くてビックリ!
意外によく食べてるんかな。
水もよく飲むし♪

口腔内、心音異常なし。
猫風邪も症状はでなくなったものの、念のために3週間投薬します。

駆虫しており下痢もないので、検便はせず。
(しても何も出ないんだとか)

あと耳の中の赤紫色は、打撲かなにか一時的なものだったみたいで、健康上、全く問題なし♪


最初は全然動かないし、白血病キャリアを疑ってたんですが、
猫風邪の回復の早さや、体重の増加を見るにつけ、
大丈夫そうやわ^^

とはいえ、ウイルス検査までは分からないけどね。
後日検査予定で、もうしばらく隔離生活が続きます。




ちなみにハッチは元気そのもの!
保護が早いと状態が良く治療費もかからずにすむので、迷うくらいならさっさと保護した方がお互いに良いです(^^;;

チョビを保護する時、
ハッチが鳴く声にチョビが反応したのか、その逆か。
お互いに呼び合う声で、チョビが隠れていることに気付きました。

血が繋がってなくても、縁があった2にゃん。
チョビの体調が落ち着き、一通りの検査を終えたら、早く一緒に遊ばせてあげたいな。

もう少し我慢してね。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。


子猫野良猫猫風邪

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。