スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのハンモック



今回は2匹を別々の場所から保護したので、ウイルス感染を避けるために(ウイルス検査前)別ケージでの隔離になります。
小さなケージなので、少しでも居心地を良くしようとハンモックを購入。



チョビのケージは更に小さいため、設置は無理だろうと購入は見送ったのですが、
ご支援いただけたので試しに設置してみたら・・

blog3211.jpg

あら、いい感じ♪

小さな2段ケージがハンモックをつけたことにより、
なんちゃって3段ケージに^^


身の置き所がなくて、時々不安そうに鳴いていたチョビでしたが、
ハンモックだと包まれる安心感があるのか、
鳴かなくなりました。

blog3212.jpg

よかったね^^

寄付してくださった斑猫さんに感謝しなくちゃ




運動量の多いハッチは、チョビより大きいケージ。

ハンモック設置により、デッドスペースも有効活用できるようになりました。

blog3213.jpg


すこし大きめのハンモックなんで、ここでボール遊びしたりもしてます♪


blog3214.jpg

日中はここでお昼寝してるんだよね~^^

そんで、オバサンが来ると慌ててベッドに逃げ込むんだよね~(^_^;)

今回はちびっ子のくせに、なかなか人馴れが進まないぜ。


でも私が長時間部屋にいれば、近づいてくることもある。
最近、捕獲の時などに、自分の気配を消すのが上手くなりましたw
どこへ行こうとしてるのか自分www






↓キャットニップとハンモックを購入したショップはこちら↓






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。






子猫ハンモック野良人馴れ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。