ドイツクリスマスマーケット2013②~大阪梅田



blog2957.jpg

音楽が聴こえてきそうなイルミネーション♪

実際、生演奏のステージもあって、気分を盛り上げてくれました^^






blog2959.jpg

サンタさん。

ポーズが完璧やねんwww


別にお客さんで、トナカイの着ぐるみ帽子をかぶった可愛い女の子がいたので、お願いして一緒に写真を撮らせてもらったー♪
でも、暗くてキレイに撮れなかったのでアップはせず。

写真は残念やったけど、こういう小さな触れあいも楽しい(*^_^*)

blog2960.jpg

そんな広いスペースじゃないけど、見るところが多くて楽しかったわ♪

あと久々にダンナとデート気分を味わいました~ひひひwww





新たにできたグランフロント大阪。
実は梅田は地元なのに、混雑が嫌で今まで行ったことがなかったという(^_^;)

開発後に出たら、道路や景色も一変しててビックリでした~
なんか、違う街に来たみたい。


たぶん、今年から始まったライトアップ☆

blog2961.jpg



blog2963.jpg

塔みたいな、不思議なモニュメント。

よく見ると、レゴみたいなパーツを組み合わせて作ってある。


これから新名所になるんかなー・・。



blog2962.jpg

大阪駅の上でも新たなイルミネーションが始まったけど、力尽きてたどり着けず(←ここらへんが若い時と違うwww)
また今度にしよう。

大丸に行ったら、入口のベンチで中国人が家族でお弁当を食べてるのが衝撃的でしたwww
オイオイ・・すげーな中国人(@_@;)







************************************************************************





京都で多頭飼育崩壊がありました。
猫たちの状態が悪く医療費の高騰が懸念されますので、ご協力をお願いいたします!




※詳細はバナーをクリックして、ご確認ください。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
いつもポチポチ☆ありがとうございます




クリスマスマーケットスカイビル梅田

Comments 2

茶々ぱぱです

梅田スカイビル。
20年程前にやはり、半年程通った事のある建物です。
その当時は新梅田シティだったですけど、
この名前の方が、空中庭園を連想できて、
あぁ、あの建物の事ね、と、わかり易いですよね。

イルミネーション。
最近の電球は、LEDできれいですけど、
何か寒そうに見えますね。
出始めの時は、白と青位しかなく、
特にそんな記憶があります。

最近のは見に行ってないので・・・。
写真を見ると、そうでもないのかな。


ふなっしーのものまね。
腕の事が頭をよぎって、心配です~(笑)
周りに何も無いところでやりましょ・・・ね。(^-^)v

土日で怒濤の5更新。
猫はじめました。ブログ始まって以来の、最多更新でしょうか~(笑)

読む方の私は、楽しませて頂いていますけど、
作るの大変じゃあないですかー?(^-^)ふふふ。

ではでは(^-^)/






2013-12-02 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

茶々ぱぱさんへ

茶々ぱぱさんにはなじみ深いところですね。
こないだまで線路ばかりで無機質な景色だったのに、いまはゴージャスなビルがたっていて梅田も随分様変わりしたなぁと。
なんか、しょっちゅう行ってたのに、ものすごいアウェーな感じですよ(^_^;)

イルミネーション。
一時期はブルーライトばかりでしたよね。LEDじゃないのかな?色とりどりで明るい色が中心でしたよ。
綺麗と見惚れる反面・・
原発とか節電とか大丈夫なんかなぁ~と心配したりもします。

ブログ更新☆
基本的には土日に記事をまとめて作って、あとは予約更新。
なので、5つくらいは毎回フツーなんです。

うちは猫を楽しみに来られる方が多いので・・雑記は控え目に。でも趣味の話は好きだし、友達や家族も読んでるので・・両方、好きに読んでもらえるように、バランスを考えて更新してますw
ま、ほとんど自己満足ですねー(^_^;)

保護っ子がいる間は、大売出しに集中しないとダメなんですけど・・
自分の中にいっぱいお話したいことがあって・・・また、ぼちぼち書いていこうと思ってます^^
つまみ食いするくらいに、気軽にお読みくださいねw

2013-12-03 (Tue) 23:34 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply